※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
お出かけ

子供が産まれる前に旦那が旅行に行こうと言ってくたのですが、どこに行…

子供が産まれる前に旦那が旅行に行こうと言ってくたのですが、どこに行こうか決まりません😂温泉もいいのですが、今月温泉に行ったばかりなので迷ってます…。候補としては千葉、熱海
、山梨なんですが観光するのにオススメのところはありますか😭?

コメント

はじめてのママリ

妊娠してるときに熱海に行きましたが、熱海は坂が多いので街を歩いたりするなら妊婦さんにはあまり向かないかなと思います💦

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます。
    そうなんですか!
    確かに坂はキツイですね😭

• 1月26日
あにー

妊娠5ヶ月で九十九里浜行きました♡(^-^)♡お腹も大きくなってきたのでレジャーはキツイので海を見たり旅館でまったりしたりしました!特に夕焼けが綺麗でまた行きたいと思いました!海鮮は厳選して、食べましたが気分がリフレッシュ出来ました!
帰りは酒々井アウトレットでお買い物して帰ってきました☆

妊娠中に行ってはないのですが、海ほたるからの内房もとても良かったです(^-^)
マザー牧場や、ノコギリ山とか、、でもお腹が大きいとキツイかもです😣

• ちょん

ちょん

コメントありがとうございます。
    とても海鮮食べたいです😭
    行ったことないので行ってみたいです😊

• 1月26日
k0h0n

館山にある「風の抄」という旅館がおススメです。
娘が6ヶ月頃に伺いましたが、客室に露店風呂があり、朝も夜も部屋食でとても美味しかったです。
大浴場もあり、セルフでコーヒーや紅茶などを飲みながら本が読める場所があったり、のんびりするには最高です(^^)
口コミもかなり高評価ですよ。

近場の道の駅巡りくらいしかしなかったのですが、ちょっと離れた鄙の里という道の駅のビンゴバーガーはかなり大きくて食べ応えがあります。枇杷倶楽部のびわソフトやびわパフェも美味しいです。
東京湾から太平洋までのドライブも楽しかったですね。

• ちょん

ちょん

とてもいいとろこですね😍
    いろいろな所教えて下さってありがとうございます😌!

• 1月29日