※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

里帰りから帰って来て3ヶ月になる女の子の赤ちゃんに出産祝いを贈りたい。上に男の子が2人いるため、何を贈るか迷っている。お子さんがいる方に聞きたい。

出産祝いについてアドバイスください😊
里帰りから帰って来て3ヶ月になる女の子の赤ちゃんにプレゼントを渡したいと思います!
上に2人男の子がいて、ある程度何でも揃っているのかなと思い、何をあげようか悩んでいます🤔
ギフトカードか出産祝い用カタログギフト(えらんで baby)とおしりふきにしようかと思ったのですが、上にお子さんがいる方はどんなものもらったら嬉しいですか☺️?
教えていただけると嬉しいです💓

コメント

みぃちゃん

上に男の子がいる友人に、女の子の物は少ないだろうと思って女の子っぽいデザインのロンパースや80サイズくらいの洋服プレゼントしたら喜んでもらえました😊💡

• むぅ

むぅ

確かに初めての女の子なので服はあまりないかもしれないですもんね😊
    ぜひ参考にさせていただきます💕
    コメントありがとうございます😆

• 1月26日
ぽんchan.

髪留めとかヘアグッツとかどうですか?

• むぅ

むぅ

全く思い付きませんでした🤭💕
    女の子だと可愛い髪飾りしていらっしゃる方多いですもんね!
    服とヘアアクセのセットでプレゼントも素敵だなと思いました☺️
    素敵なアイディアありがとうございます🥰

• 1月26日
あーママ

私があげたわけではありませんが、友人が他の方からもらったといううさぎちゃん柄のひざ掛けは今でも愛用してました( ´﹀` )こういうものなら長く使えるんだ!と思って見てました(●´ω`●)

• むぅ

むぅ

コメントありがとうございます😊
    ひざ掛けだとサイズアウトとかもなく長く使えそうでいいですね!
    赤ちゃんだけでなくみんな使えるし、とても参考になります😆❤️
    自分では思いつかないことなので質問してみて良かったです☺️

• 1月26日
  • あーママ

あーママ

ピンクでうさぎちゃん柄で女の子って感じで可愛かったですよ( ´﹀` )服とかだとサイズアウトしたら使い道なくなってしまうから、私もなるほど!と思いました(*Ü*)少しでも参考になったのからよかったです(*^^*)♪

• 1月26日