※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ⭐︎
子育て・グッズ

川口市内で産後の骨盤矯正をおすすめする場所を探しています。腰痛が続き、骨盤ベルトも効果がないようです。川口駅周辺や草加市、足立区に近い情報をお願いします。

埼玉県川口市でおすすめの
産後 骨盤矯正が出来る所を教えてください☆

産後3ヶ月経つのですが、なかなか腰痛が
良くならず起き上がる事も苦痛な時があります。
骨盤ベルトをしていてもなかなか良くなりません。

川口駅周辺や草加市と足立区に近い川口市内で
情報があればありがたいです😢

よろしくおねがいします( º﹏º。 )!

コメント

はじめてのママリ🔰

川口駅前整体院はカイロプラクティックでちょっと値段は高めですが午前中は子供を見てくれるしいいですよー!

納豆巻

私も産後の腰痛が酷くてマッサージに行きました!
川口駅付近だと、
①業務スーパーの裏にyourシアツセンターというところがあってHPに初回限定クーポンがあります。60分コースにしたんですけどみっちりゴリゴリしてくれて楽になりました!施術する人は中国の方かな?日本語に訛りがありました。私は旦那に預けて行ったんですけど、ベビーカー持参なら赤ちゃんと一緒に入れるみたいです。スタッフが2人しかいなくて交代で勤務してるみたいなので、同じ時間に別の方がいることはないから(つまり貸切状態)泣いても自分が気にならないならいいかも??割引後で5000円くらいです。
②あとアリオ川口の3F、なとりの裏にカラダファクトリーというマッサージ屋さんがあって初回は3980円で60分マッサージしてくれます。2回目からは40分で5000円くらい?です。関節をボキボキしてくれて、気持ちいいです(笑)これも、電話で予約するときに「子守りお願いします」って言うと施術してる間他のスタッフさんがアリオの中の同じフロアをぐるぐるベビーカー押して歩いてくれますが、うちの子はギャン泣きだったので、できれば預けて行ったほうがいいかもです💦他人に任せるのが不安な人もいますし。

どちらも施術の際には着替えが用意してあるので、その点も洋服に迷わなくていいから楽ですね。安くはないので検討してみてください🙇‍♀️回し者ではないです🤣

近所の整骨院に行ったら保険が適用できる?みたいで一回1000円だったんですけど、15分ぐらい電気流して20分ぐらいマッサージされておしまいだったので私は物足りなかったです。

キラキラ⭐︎

お二方ありがとうございます!
どちらも調べて見たいと思います💞