※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

第五脊椎のヘルニアになり、手術待ちです。2週間待ちで半分経過しました…

第五脊椎のヘルニアになり、手術待ちです。
2週間待ちで半分経過しました。毎日痛みに鞭打ちながら家事と子育てをしてきましたが、今日珍しく息子の機嫌が悪くて心が折れそうです。

立つもの辛く、座ったらかなり痛み、歩くのも引きずって歩くほどなのに、そこに10キロ近い息子を抱っこしたり、洗濯物干したり、洗い物したり、、、

旦那は毎日仕事で朝から夜も23時頃まで帰ってこないし、頼れる人もいないしで息子と遊んであげられない申し訳なさや、自分の弱さ、情けなさで泣けてきました。

早く手術したい。普通に歩きたい。誰かに頼りたい。。。

はあ、やっと息子も寝てくれました😭私も少し休もう。
すみません、吐き出しでした💨

義父母は近くに住んでますが、高齢なのと、義母がボケてて義父はそれを言い訳に手助けを断ったそうです。
来てもらっても話すことないし親しくないからいいけど、いつも義母を家に放ってパチンコしに行ってるくせにどの口が言うwwって勝手に思ってます笑
息子を抱っこもしないし、同居してる時も全く関わらず泣いててもシカトだったので嫌い😂笑

コメント

ヘルニア大丈夫ですか?😭
整形外科前の薬局で働いているので、毎日ヘルニアの方とお話しする機会ありますが、みなさん痛み止め飲んだり通院して注射したりして、騙し騙しやってますね💦手術するってことはよっぽど痛みあるんですね💦

手術したからといって、傷みがスッキリ無くなるか分かりませんが、

退会ユーザー

すみません。途中で送ってしまいました💦
    手術したからと言って、傷みがスッキリ無くなるかは分かりませんが、今よりは絶対に良くなるので手術・リハビリ頑張って下さい!それまでは休める時は横になって、ゆっくりしてくださいね😣

• 1月26日
  • はる

はる

ただの吐き出しにコメントくださりありがとうございます😭
    手術したら痛み無くなるんじゃないんですか??衝撃的な事を聞いてしまった...

神経ブロック注射しましたが全然効きませんでした😂
    ありがとうございます、息子には申し訳ないですが手を抜きながら休める時に休みます😭

• 1月26日

退会ユーザー

不安を煽るようなこと言ってしまいすみません💦
    良くなったよー!って方ももちろんいますよ!けど、痛みは無いけど、しびれが少し残ってるって言われる方もいます😣

• 1月26日
  • はる

はる

若い方でもいらっしゃいますか?
    私23歳なんですが、初老の症状と言われて💦
    痺れだけになるだけでも今よりは全然いいので早く手術してもらいたいです😭

• 1月26日

退会ユーザー

若い人は全然来なくてなるので、きっとスッキリ治ってると思います!
    けど、比較的すぐ仕事復帰したり無理しがちなので、手術したからといって無理は禁物ですよ😌

• 1月26日
  • はる

はる

そうなんですね!
    無理は禁物ですね。分かってはいても、家事やらなんやらしなきゃですけどね😂

• 1月26日