
コメント

初めてのママリ🔰
以前追加でコメントいただいてたのですが、
通知で埋もれてしまいました😭💦
ヤブ医者で2mg朝晩初めから飲んでたと以前の質問で回答した気がするのですが同じ方ですかね🥲🥲?
違っていたらすみません🙇💦
初めてのママリ🔰
以前追加でコメントいただいてたのですが、
通知で埋もれてしまいました😭💦
ヤブ医者で2mg朝晩初めから飲んでたと以前の質問で回答した気がするのですが同じ方ですかね🥲🥲?
違っていたらすみません🙇💦
「サプリ・健康」に関する質問
本日バセドウ病と診断されました。 今まで完母で育てており相談したところチウラジール錠50mgを朝夜2錠ずつ飲むことになりました。 とくに授乳については何も言われてないのですが調べると6時間くらいは授乳を開けた方が…
3人出産してから(一番最後に出産したのは1年前です)、一日中だるさ、特に朝は体が重くてだるくてしんどいです😭本当に体に錘がついているような感じです。 顔も血色だけはよかったのにいつの間にか真っ白?だし、目も疲…
産後半年、生理がまだ来ません! みなさん再開したとき急に(普通に)来ましたか?🤔 5ヶ月過ぎくらいから うっすら茶色のおりもの数日→止まる 茶色のおりもの数日→止まる 生理終わりのような黒色の経血?が数日→止まる っ…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まつ
そうです!気づいていただいてありがとうございます😊
まつ
0.5ミリから始めて全く効かず、今は1日2ミリ夜に内服しており、これが最大量と言われてますが、なかなかあまりはっきりとした効果を感じなくて😭😭😭
初めてのママリ🔰
合ってましたか!よかったです😭!
後で返そうと思ったら通知で埋もれてしまい💦
夜だけ2mgですか😳?
だいたい1週間くらいで、朝晩だったのもあるのかスーッと効いた来た感あって、1ヶ月くらいから働きやすくなったなって感じてた気がします💭
本当に合う合わない人それぞれなのでもしかしたら合わないのかもですね😭💦
まつ
はい、夜だけ2ミリでこれが最大量と言われました。2週間内服して変わらず、薬変えてほしいことを伝えましたが1ヶ月はこのまま様子見ようと言われました。でも相変わらず、いろいろ体のことが気になり不安になり病院にいってを繰り返しています🤣心理カウンセリングも始めましたがこちらは長期戦です。
でも、1週間で効果でたなら私には効果ないのかもしれませんね💦💦
早く楽になりたいのですが、、、😭😭
初めてのママリ🔰
朝夜2mgづつ飲んでたのに😂病院の方針なんですか?転院とかは考えてないんですか?
どの薬も最低でも2週間は試してって言われてたので、合わないのはとことん合わなかったですよ🥲🥲!!心理カウンセリングは私も半年くらいで一旦落ち着きました!
病院変えてみるのも手だとおもいます🥲
私は転勤もありましたが、本格的に治したいと思ってからは同じ地域で3件転院しました😂
まつ
実は3件くらい心療内科いきましたが、こちらの先生が一番よくて、、、必ず治るから信じてやってください、と言われたのでこちらに頑張って通ってます。他の病院はどこもSSRIの内服を提案されましたが、処方してもらわず、今回4軒目にして始めて内服することにして、出た薬がロフラゼプ酸エチルでした。ちなみにママリさんは他にどんな薬を試されましたか?いろいろ試した結果ロフラゼプ酸エチルがあってた感じですか?
まつ
詳しくありがとうございます。やはりいろいろ試されて良くなってった感じなんですね!結局メイラックスになってからやっと効果を感じ始めたって感じですか?
私はSSRIを試そうか迷っています。
初めてのママリ🔰
なんだかんだでメイラックスが1番効果を感じたので転院先でもこちらから伝えて、少ない量で出してもらってました😌😌妊娠中も大丈夫とは言われたので、今妊娠中ですがお守り代わりに持っています!
SSRI、副作用に2週間の吐き気ってあるので吐き気が怖くて飲めなかったです😭でもその分効き目はいいみたいですけどね、、!妊娠中も飲めると言われてますし!
こればっかりは相性なので試して見ないとなんともですね😭😭
まつ
いろいろ調べると根本的に直すにはSSRIと聞くからやはりそちらが良いのかなと最近思ってるところです。何でも良いので早く私も楽に生きやすくなりたいです🤣