※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン
子育て・グッズ

パン類ばかり食べるようになってしまい、おにぎりも少量。食欲が戻るのはいつか不安。過去も同様の経験あり。笑える状況だが再び拒否気味。

またパン類しか食べなくなってきた〜😭
おにぎりは食べてもちっーちゃいの5つほど😭
いつになったらモリモリ食べてくれるの😭
そのうち食べるようになるとわかってますが
9月から拒否が始まり12月に食べる量が
増えたものの一時的で、また拒否気味です笑

コメント

ドレミファ♪

うちのこもたべないでパンは好きーって感じでした😅
一歳すぎたらこっちも楽だし(色々食べさせれる)食べてくれるようになってくれましたよー😃
うちのこは小麦が好きらしく乾麺のクタクタに煮た煮込みうどんはよく食べてくれましたがどうですか❓

  • ノンタン

    ノンタン


    煮込みうどんは先月お気に入りで
    たくさん食べてくれたのですが
    最近はべーっと出します、、、
    それ以前に口に入れてくれません😭

    • 1月26日
  • ドレミファ♪

    ドレミファ♪

    以外と飽きてまた食べるになること多いですよー
    私は煮込みうどんに初期の10倍粥まぜてトロミつけて食べやすくしてます

    • 1月26日
  • ノンタン

    ノンタン


    娘は食べるになるまでが
    なっがいんですよね(><)
    ご飯入れて煮たものは
    全く受け付けてくれません😣💦

    • 1月26日
momo

パン類食べるだけいいですよ!
おにぎりも5個も食べててすごいです!!

プラスにいきましょ!我が家の上の子は2歳までほとんど食べませんでしたよ笑

  • ノンタン

    ノンタン


    そう言ってもらえて
    すごく楽になりました、、😭

    2歳までですか😫💦
    長かったんですね(><)
    尊敬します(><)

    • 1月26日