※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
子育て・グッズ

離乳食について相談させて下さい!昨日で満7ヶ月、離乳食を始めて1ヶ月と…

離乳食について相談させて下さい!
昨日で満7ヶ月、離乳食を始めて1ヶ月と3週間です。途中、うんちが緩くなって1週間あげなかった時もあります。
いまだにおかゆ30g、野菜20gを完食出来ません💦たんぱく質は豆腐を週に2~3回小さじ2ほどあげてます。
食べてる途中で泣いたりはしませんが、口をん~っとつぐんだり、唇をブブブブーッとして離乳食を吹き飛ばしてきて、食べなくなります😫本人はニヤニヤしてます…。その後ミルクは160~180飲むので、お腹いっぱいではないと思います。
量は増えていないのですが、そろそろ2回食にした方がいいのでしようか?

コメント

ノンタン

娘も拒否続いてましたが
二回食、三回食にはしましたよ!