※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
ファッション・コスメ

ありのままの、自然な感じなまつ毛でいたいんですが、マツエクってやは…

ありのままの、自然な感じなまつ毛でいたいんですが、マツエクってやはり作られた感じがしますよね…素ぴんになっても、こすらないように、、、とか オイルでは落としたらダメなど気を使いますよね…
芸能人で言う、ナチュラルな綾瀬はるかさんや、本田翼さんや上野樹里さんたちも実はマツエクしてたりするんですかね?
自然に綺麗なまつ毛になりたいなぁと…
マスカラが一番経済的にいいですが¨̮♡⃛

コメント

Mizuっきー

つけるまつ毛の種類や長さ、本数によっては自まつ毛にみえるような仕上がりにもできますが、気は使いますよね(o^^o)
芸能人の方、その方達は自まつ毛っぽいですよね!私はまつ毛の育毛とまつ毛パーマで頑張ってます^_^

• スヌーピー

スヌーピー

育毛剤もあるんですね⭐︎まつ毛パーマするとちょっと変わりますか?マスカラもしますかー?

• 2月6日
ちびくろ₍˄·͈༝·͈˄₎

今は産後の抜け毛が激しく使っていませんが、以前グランデラッシュというまつ毛美容液を使っていたら周りにマツエクと間違われるくらいになりました!少々お高めで3〜4ヶ月かかりますが確実にまつ毛伸びます‼︎
マツエクよりも優しくて、経済的にもまだこちらのほうが良いかなと思います♪
一応調べたら天然の成分なので、地肌にも優しいと思います✨

• スヌーピー

スヌーピー

なるほど〜!マツエクに間違えられるなんて凄いですね!⭐︎ありがとうございます( ˘ ³˘)♡

• 2月6日