※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

2歳の子供にバイクを買おうか悩んでいます。公園で遊ぶ子供で、妊娠中なので後ろに取手があるタイプが良いか悩んでいます。使っている方いますか?

こんなバイクを2歳の子に買おうか悩んでます。
実際使ってる方いらっしゃいますか?🙂

公園で遊ぶのが好きな子です
妊娠中なので後ろに取手?
があるタイプが良いのか悩んでて😅💦

よろしくお願いします!

コメント

\( ˆoˆ )/

写真載せ忘れです💦☁️

ままけけ

2歳の上の子がミッフィーの方の型と同じようなのもってます!乗りこなして走り回ってますよ~!かなりお気に入りです✨
でも取っ手がついてなくて道路では乗せるのが怖いので、公園までは持って行って(妊娠してても余裕で持てるくらいめちゃくちゃ軽いです)公園では自由にさせてます😌

取っ手がついてるタイプもあるんですが、娘はすぐ離して!走らせて!ていうタイプなのであまり使ってません😅

• \( ˆoˆ )/

\( ˆoˆ )/

月齢の近い子ですごく参考になります😍
    気に入って乗りこなすなんて良いお買い物ですね✨ お店でチラッとしか見たことなかったので軽いのは知りませんでした😊

なるほど〜!うちの子も「ママしないで!」と自我が強くなってきたので取ってがあるタイプは嫌がられるかもしれませんね🤔💦
    ありがとうございます😊💓

• 1月26日
mini

写真のタイプも後ろにとってがあるタイプもどちらも持っています😊写真のタイプは室内で遊んでいて、取手の方を公園で乗り回しています😌楽しそうですよ〜❣️取っ手がある方だと公園の行き帰りに乗っていく時、親が操作できるので車とか安全です。お写真のだと公園についてから乗ると安全だと思います🙆‍♀️