※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katchan
子育て・グッズ

鹿児島市で良い耳鼻咽喉科を教えてください。谷山の山本耳鼻咽喉科に連絡しても出ないので、休診かもしれません。親も一緒に診てもらえると助かります。

鹿児島県鹿児島市でどこか良い耳鼻咽喉科をご存知ではないでしょうか?娘の鼻水がきになったので耳鼻咽喉科に行こうと思います。いつもは谷山の山本耳鼻咽喉科に行くのですが、きのうから電話をしますが話し中か、呼び出しても誰も出ません。お休みなのでしょうか?親も一緒にみていただける所だとありがたいです。よろしくお願いします(uωu*)

コメント

いちご

中山にあるいまきいれ耳鼻科は、どうでしょう?
前いってましたが、良かったと思います(^^)

• katchan

katchan

ありがとうございます♪
    今、電話しているのですが、呼び出しても誰も出ません(´Д`)予約なしで行くのは待ちますか?

• 1月26日
  • いちご

いちご

大丈夫でしたか?
    予約なしは、もしかしたら待つかもしれないです💦

• 1月26日
  • katchan

katchan

直接行ってみたら今日は学会てお休みでした(゜ロ゜)どこもお休みなので、週明けにでも行ってみます。ありがとうございました(uωu*)

• 1月26日
ぼん

はじめまして☆
谷山周辺でしたら、東谷山のきじま耳鼻科は大変有名です。患者さんが多くて待つかもはしれませんが、私の周りでも他の耳鼻科へ通っても良くならず、きじまさんへ通って治る人も多いです。
あとは、中山のおがわクリニックも耳鼻科で評判が良いと聞きますよ(*˙˘˙*)

• katchan

katchan

はじめまして☆ありがとうございます♪

今、最初のかたが教えてくださったところに電話するのですが、出ないので電話してみますね♪予約なしで行くのはかなり待ちますか?

• 1月26日

中山のおがわクリニックは、たしかネットで予約とれますよ!てか、とらなきゃいけないみたいです。初めて行ったら、受付で、予約とってから再度きてくださいと言われました💦💦
先生は、相性が合う人と合わない人がいると思います。まわりの評判がよくて行ったのですが、私は合いませんでした😥

• katchan

katchan

ありがとうございます♪おがわクリニックさんのネットの口コミが気になってました(--;)腕がいいお医者さんなんですね。今日は学会でどこの耳鼻咽喉科もお休みみたいなのでまた週明けにでも行ってみます。ありがとうございました。

• 1月26日
ぬー

山田(中山)に新しく出来た吉福耳鼻科もいいですよー!!
看護婦さんや受け付けの方も対応いいですし、男の先生ですが子どもにも優しいです!

新しいのに患者さんも多いです😳

• katchan

katchan

ありがとうございます♥️
    新しくできたんですね♪皮膚科も一緒だとすごく魅力的ですね( ´∀`)
    子供も怖がらなそうな雰囲気そうですね( ´∀`)
    教えてくださり、ありがとうございます♥️

• 1月26日