※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱきぱき
妊活

Davidの排卵検査薬でD17が真っ白。D15に線が薄く出たが、陽性か分からず。排卵はもう終わった?

先日投稿したものです。
Davidの排卵検査薬を初めて使いました。
本日D17になりますが、真っ白で、、。
D15のときに(1つ前の質問)薄っすら線がでてて、これが陽性だったってことですかね。。
もう排卵しちゃったんでしょうか。

コメント

あん

基礎体温はどうですか??
私も1度だけ排卵予定日前日にうっすい陽性が出た後陰性が続きました!
結局予定日より遅れていた強陽性がでました!
まだかなと思います😊

• ぱきぱき

ぱきぱき

ありがとうございます。
    基礎体温はストレスになると思ってからつけてないんです😭

りんさんのコメントいただけて、助かりました。もう少し様子を見ようと思います。
    また何かあったら質問するかもしれません、、その時はお答えいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

• 1月26日
  • あん

あん

基礎体温も気にし過ぎてしまうとよくないですもんね😢😢
    あまりに排卵の時期が不安で仕方ないようであれば病院で排卵確認してもらうと安心ですよ☺️
    卵胞の大きさ(あとどれくらいで排卵するか)を見てもらえるので1度病院で見てもらったあとに排卵検査薬使えばおおよその目安はつきます🌸
    私も排卵検査薬が陽性にならない時間食欲も無くなるくらいしんどかったです😭
    お体お大事にして下さい😊
    質問もお待ちしています☺️

• 1月26日
  • ぱきぱき

ぱきぱき

ありがとうございます😭✨
    すごい心強いお言葉です!!
    今日も全く反応が出ず不安ですが、もし明日も明後日も陰性だったら病院へ受診しようと思います!
    ほんとありがとうございます!!

りんさんも体調にはお気をつけください✨

• 1月27日