※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

子供が寝て、好きな事をする時間。私は漢字と向き合い、旦那はゲームと…

子供が寝て、好きな事をする時間。
私は漢字と向き合い、旦那はゲームと向き合う。
相手とくっついてる方が好きなんだけどなーと考えてるのは私だけなんだろうな。
「お疲れ様」と労えば、返ってくるのは返事とため息だけだし。趣味の転がるこの場所じゃ、私は趣味に負ける立場で、抱きしめてさえもらえないな。

「疲れてるから」その理由で私はほっとかれて、疲れてるのはこっちも同じって事すら気付いてもらえない。

「ご飯があるから帰ってくる」じゃなくて「好きな人とその好きな人の間にいる子の為に帰ってくる」とか言ってくれれば、今やってるゲームを羨んだりしなくていいのにな。
ゲームは沢山見つめられてていいな。
笑ってもらえていいな。
最高だとか言ってもらえて…ほんと羨ましい。

コメント

あーたんmama

主さん可愛いです。😁
ゲームときゅさこさんを比べるのがそもそも間違えてますよ😊
寂しい気持ちもきゅさこさんが毎日頑張っているのも察します。
ですが、ゲームに対抗心を抱くのはやめてもっと楽観的に考えましょ😄

きゅさこさんとお子さんがいる空間だから、そこで自分のしたいことをリラックスして楽しんでるんですよ😄
好きな家族がいて好きな趣味に没頭できて、ご主人様は幸せものですね💓
ご飯だけの為に帰ってきてるんではないと思います👀✨
もちろんきゅさこさんとお子さんにも会いたくて帰ってきてると思いますよ😄
でなければ、とっくに家族崩壊です😁

心に余裕を持ち接っしてみるとご主人の出方も変わるかもしれないですねo(^▽^)o

あたしも偉そうなこと言ってますが、毎日拗ねたり怒ったり忙しいです(笑)
お互いうまく旦那を転がしましょう😁💓

きゅさこ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます(つω-`)

贅沢なこと言うと、わかっちゃいても、旦那の口からゲームやら趣味が出来るのは……とか聞きたいもんです(´・×・`)
どうしてそんなへそ曲がりなのかなとため息もんです。

ホント最近心の余裕が無くなってる自分が痛々しい……
…………とはいえ、いつ心の余裕を持っていたか分かりませんが……_ノ乙(、ン、)_
いまだに上手く転がしきれてない自分に疲れてきました((苦笑

何かもう生きてて本当にすいません。(╥ω╥`)

あーたんmama

おはようございます😄
少しはスッキリされましたか?✨

きゅさこさんのキャラが可愛くて可愛くて(笑)
あたしがご主人でしたら、こっちおいでと優しく抱きしめのに…なんて思っちゃいます😁
キツく言わず可愛らしく甘えるようにそのまま言ってしまってはどうしでしょうか😁
頻繁にゆうとご主人も疲れてしまうかもしれないですが、たまになら全然問題ないと思います🎶
むしろ喜ぶんじゃないでしょうか😄

そんな😅😅
謝らないでください😭💕
そんなけ愛しているんだな〜と、素敵な奥様だと思いましたよ😆💕

きゅさこ

こんにちは(›´ω`‹ )
昨日から温かなコメントありがとうございます!!
そう言って頂けて、わたくし涙目です( ;∀;)

書き込んだせいか今朝になって落ち着きました♪夜はおセンチな気分になっちゃいますね((笑

元々ネガティブ思考でして…(^^;;
根性腐らず、旦那に可愛がられる妻目指していこうと思います!!(弱音吐きながら…)