※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

こどもの入園グッズどのくらいで買い換えますか?1人目8カ月のこどもはミ…

こどもの入園グッズどのくらいで買い換えますか?
1人目8カ月のこどもはミッフィーのレッスンバッグを
使っていますが年齢が上がると買い替える必要があると思っています。
保育園がミッフィー調なのでそうしました。
ただ、あまり落ち着きすぎるのも寂しい気がします。
皆さんはどれくらいの頻度で買い替えますか?
よろしくお願いします!
ちなみに数年後には2人目もできたらいいなくらいに思っています。

コメント

ラテ

0歳の時は私が荷物を持ってたので手提げでしたが、しっかり歩けるようになった1歳半くらいからはリュックにして、着替えなどの荷物を持たせてます。
上の子の保育園は3歳から指定のリュックがありました✨