※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

ストレスがたまっていて、妊活中で気持ちが落ち着かない。会社の状況も不安で、辞めたい気持ちと仕事を続けるプレッシャーがある。産休や育休を取りながら、辞めるタイミングを考えている。

(吐き出させてください。)

ストレス溜まりまくり(^q^)
妊活中で今月タイミングも回数も良いと思うけど、
できる気がしない(^q^)
あーもーくるならさっさと来い生理(^q^)

あの会社の上層部絶対おかしいだろ(^q^)
健全なまだ毒されてない社員は早々にやめてくブラック会社(^q^)
今月も1人辞めるよ(^q^)おめでとう♡

あーーーーー
仕事やめてストレスフリーになりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だけど辞めるタイミング失って早7年(^q^)
こうなったら産休入って出産後手当て貰って育休入って、とことん取れるもの取ってやる(^q^)

と思ったものの、早く辞めたくてしかたない(^q^)鬱
でもできれば辞めないでと主人に言われてる(^q^)鬱

こんなんじゃできる気がしない(^q^)よね☆彡
以下ループ・・・・

コメント

だいぶお疲れのようですが大丈夫ですか?😖
わたしの友人の話ですが、同じくブラック企業だったようで結局妊娠して情緒も不安定な状態でさらに仕事のストレスが強くなり、毎日仕事のことで泣いていて身体にも赤ちゃんにも良くないと判断して退職していました。
出来れば辞めないで欲しい、という旦那さんの気持ちもわかりますが、ここは妊活優先にして大丈夫だよ、ぐらいいって欲しいですよね。女側の意見ですが、、、(笑)
でもこのままだったらせっかく妊娠出来てもりんごさんがちゃんと身体を大事にして働けるのかな?と心配になってしまいました💦
勿論妊活にもストレスを減らしてあげた方がいいと思いますし…。
あまり頑張り過ぎないようにしてください😖💦

• りんご

りんご

大丈夫、、、じゃなさそうです(^q^)

そうなんですよ😭妊活優先って言ってほしかったです😭
    妊娠したらゴールだーと思ってましたが、そうですよね、、、妊娠中のストレスの方が危ないですよね😰
    限界来そうだったら大泣きして訴えてみます( ;∀;)

ありがとうございます、
    心配していただけてとっても嬉しいです😭😭😭😭✨

• 1月26日