※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

旦那が義母にお小遣いをもらっていました、、私に報告はなしです。(た…

旦那が義母にお小遣いをもらっていました、、私に報告はなしです。(たまたまラインの通知が目に入ってわかりました)なーんかモヤモヤ。モヤモヤするのは義母のこと嫌いだから?🤔いつまでたっても息子がかわいいんですねー笑
みなさんの旦那さんももらってますか?

コメント

みちゃき

え。貰ってないです😂😂😂

リツカ

もらってません!
これで孫においしいものでもーって言うならまだ分かりますが
個人宛に今さらもらうとかないです😂

リンゴ

うちも隠れてこっそり貰ってました‼️
いい年して貰ってる息子もだけど、義母も気持ち悪いと思いました。
お前の息子の稼ぎが悪いから、小遣い少ないんだよ💢
恐らくお土産(ケーキやお菓子等々)を買ってきた日は、お小遣いもらったんだろうなと思ってます。

✽HIGUMI✽

うちもこの間貰ってました笑

わたしも、いつまでたっても息子が可愛いんだなあと呆れつつスルーです。笑

うちももらってました💔
義母のお出かけで駅まで送ってもらったお駄賃、って言われたそうですが、私が送って行った時はもらったことありません😤まぁそこにせがむのもおかしいですが(笑)

ママリ

お小遣いなんて羨ましい!
うちの主人は貰ってませんし、あげるって言われても断ると思います😅

ママリ

もらってましたよー!実家に行くたびに。
結局その後 理由は違いますが、義母が離婚しろだの言ってきて、旦那が義母に 俺は離婚する気ない!と言ったら 今まで散々してあげたのに!と言い 旦那の貯金全額回収されました🤗勝手にしてたの義母なのに🤗(笑)
こんなことないと思いますが一応気をつけてください!笑

m*

もらってません。結婚式の時ですらお祝いなかったみたいですから。それはそれでどうなんだって思いますが💦