※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

義母が1歳2ヶ月の娘にそばボーロをあげたが、アレルギーの反応はなかった。これでそばアレルギーがないか心配。ひとかけでは判断できないかな?

今日義母が私がみてないときに1歳2ヶ月の娘にそばボーロをひとかけあげちゃったみたいです💦
娘何も反応なかったし、大丈夫でしたが、これってそばアレルギーはないってことなんでしょうか?ひとかけくらいじゃわからないですかね?

コメント

鈴木

なんで義母って勝手にあげるんですかね??
私の義母もこの前、ケーキやアイスを食べさせようとしてギリギリ止めました💦
果物もそのまま、ほれ!しゃぶってみろ!と言って握らせてて、まじでやめてくれ!!とイラーっとしました。
…回答ではなくてすみません🙇‍♀️

• ちゃま

ちゃま

本当何してくれてんの?って思いました!
    そばって3歳くらいまであげないです!って言いました!
    8ヶ月の子にケーキやアイスなんて信じられないですね💦

• 1月26日
  • 鈴木

鈴木

蕎麦なんて、下手したらアナフィラキシーで大変なことになってましたよね💦
    可愛いからって理由で何でもして言い訳じゃない‼️
    ほんと腹立つ🤷‍♀️
    私の義母も、離乳食食べてるんだからケーキ食べられるでしょ♡って💦
    バカか‼️って心の中で言いましたよ🙄
    すみません。
    愚痴ばっかりで😫

• 1月26日