※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYA
子育て・グッズ

兵庫県神戸市、明石付近の皆さんへ 明日明後日の予定は何ですか? 外出は少ないかもしれませんね。

兵庫県神戸市、明石付近のみなさん
明日明後日は何して過ごしますか??
家に引きこもり、公園、買い物以外でお願いします☺️

インフル流行ってるから外出る人は普段より
少ないですかね?!

コメント

りんくうのアウトレット行きます!
インフル怖いけど、家にこもりっぱなしも子供が退屈そうにするのでお出かけしちゃいます💦
あまり外出しないほうがいいのかな、、

• MYA

MYA

アウトレットいいですね☺️
    分かります分かります!
    この1週間ひたすら家にいて息子は退屈そうだし私もさすがに機嫌悪くなりそうです😂
    最低限の予防(マスクや手洗いうがい)を心がけて明日たのしんできて下さい^_^

• 1月26日

退会ユーザー

垂水は近くなので良く行くので、ドライブがてら行ってきます!
    ほんと、引きこもりしてると自分もだけど、子供がすっごく退屈そうですよね😭💭
    明日明後日は寒波が来てるらしく山の方は雪降るだろうし、週末のお出かけ先に悩みますよね😭

• 1月26日
  • MYA

MYA

垂水のアウトレット私もめっちゃ近いです!!!笑
    ですよね😅最近息子ひたすら動き回るので尚更狭い家にいるのも可哀想で😖

毎週悩みます😱
    結局umieだったりが多いです!

• 1月26日