※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama
子育て・グッズ

チャイルドシートの切り替え時期とおすすめメーカーを教えてください。現在はアップリカを使用中です。

チャイルドシートの切り替えはどのくらいからしましたか?💦今はアップリカのを使ってます。あと、どういうのが、どこのメーカーがいいか教えて下さい。

コメント

どらねこ

4歳くらいから座面だけのが使えますよね?
それまで替えない予定です!

• harumama

harumama

ありがとうございます。そうですか…💦私自身もそうしようかな~?と思っていたのですが、友達が切り替えていたので、どうなのかな?と思って💦

• 1月27日
みなも

2歳過ぎてからコンビのジョイトリップにしました。ジュニアシートです。
前はアップリカ使ってましたが、子供が窮屈そうになったので買い替えました。

• harumama

harumama

ありがとうございます。コンビのジョイントリップですか?使い心地ってどうでしょうか?💦

• 1月27日
  • みなも

みなも

いい感じですよ😊シンプルな造りで座席の位置が低いので乗せやすくなりましたし、子供もリラックスして乗ってくれていて、たまに寝ます笑

• 1月27日