※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那に、私ってどういう存在?って聞いたらお弁当作ってくれるおばちゃん…

旦那に、私ってどういう存在?って聞いたら
お弁当作ってくれるおばちゃん。って言われました。笑
笑いながら言われて、笑いながら誤魔化しましたが、なんだか心に残ります。

夫婦としては仲良いですが、夫婦生活やスキンシップなどは妊娠してから今までなく、ほんとに言われた通りな気がして、、、。

もう女として見られてないのかなー?
まだ20代半ばなのにこれからどうなるのか😧

コメント

yuren

私それ言われたらショックすぎてキレます笑

  • m

    m

    ショックですよね。旦那も冗談で言ってるつもりでしょうけど悲しくなりました😭

    • 1月25日
れん

は?って感じですね😑
自分だったら、そんなひどいこと旦那に言われたら、お弁当作りませんよ😑
二十代で言われたら、最悪ですよ💢

  • m

    m

    私もちょっとま作りたくなくなりました😂
    これから先が思いやられます😂

    • 1月25日
  • れん

    れん

    旦那さんに、あなたは冗談で言ったかもしれないけど、わたしはショックだった!モヤモヤする!って言ってみては😓

    うちも夫婦生活は妊娠中も産後半年ぐらいしなかったですが、流石に冗談でもそんなこと言われたことないです💦うちも同じこと聞いたことありますが、信頼できる人ってまじめに答えてくれましたよ💦

    • 1月26日
まる

冗談じゃないですか??😂👏
とわたしは思いますが🥺🥺
冗談でも、いっていいことと
悪いこととありますが、
受け取り側の気持ち次第
ですよね😭💦 mさんが嫌な
思いをされたのなら、
さっきの本気で言ったの?
って聞いて、冗談だよって
言ってくれるのを確かめては
どうでしょう🥰🥰🥰

  • m

    m

    旦那は冗談のつもりで言ったみたいです😧💦
    ただ最近自分でも家事育児をしてるだけな気がして、旦那とはラブラブも出来ていないし本当にそう思われてるような気がしました😂笑

    • 1月26日
みみりん

わたしがもしそういわれたら、
そうか…ありがとう、金持ってくるだけのじじい…

って言います🤣

nnm

それは悲しいです😭😭
冗談でもそんなこと言って欲しくないです私は💦 泣いちゃいます😭

T

お弁当をたまにしか作ってないわたしは
なんて言われるんだろうか(¬_¬)w

掃除のおばちゃんですかね(ーー;)

deleted user

それは冗談ですよ😭
本気で言われたらショックです、、

みーたん

冗談でもショックですね…💦