※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

妊娠を希望していますが、陰性で悲観的になっています。希望を持ちたいです。生理が来るたびに不安で心が折れそうです。

妊娠したいです。
タイミング法で半年、
クロミッド今回で4回目で子宮内膜も十分すぎるほどあります。
クロミッド 3回目は化学流産でした。

妊娠できない体質ではないと思ってはいるのですが、立てつづけの陰性で今回も駄目だろうな〜と悲観的になってしまいます。

それでも私は妊娠したよ〜!妊娠するときはするもんだよ〜という意見なんでもいいので私に希望を持たせてください笑笑

生理が来るたびに泣いて不安になり、心が折れかけています。

コメント

りり

私はタイミングから人工授精にステップアップして妊娠しました!可能性は上がると思いますが、考えていないですか?

• みほ

みほ

まだ年齢的にも数年は余裕があるので人工授精はまだ考えていません💦
    ですが期限は決めてステップアップしようと思います⭐️

• 1月26日
  • りり

りり

まずは自然妊娠目指したいですよね♡妊娠した時していたことは、体(特に下半身)を温めると妊娠しやすいと聞いたので温めるようにしたり、普段こういうのは信じないのですが、出産したばかりの人が描いたという絵を待ち受けにしてました〜。←くれた子が妊娠したからやってみて!と回ってきました😊

• 1月26日
  • みほ

みほ

まずは自然妊娠を目指します🤰
    画像ありがとうございます😊
    待ち受けにします💕

• 1月26日

私は自己タイミング半年でできず、さらにクリニックでのタイミング(薬などは服用せず)で半年授からず計1年できなかったのですが、人工授精1回であっさりあかちゃん来てくれました(*'v'*)
ステップなんて考えてなかったけど、結果的に勧められてやってよかったです!
あと、赤ちゃんがいるかどうかは生理が来なければわかるので、私はフライングは絶対しないようにしてました!

• みほ

みほ

そうなんですね!人工授精は考えたことなかったです💦まだその砦はとっておいて限界を感じたらステップアップしようと思います⭐️

• 1月26日
オムハンバーグ

不妊治療はしてないのですが、子宮系で色々あり...😂

妊娠できないのでは?と心配しましたが、主治医に「いや、妊娠できるよ!」と励まされ、自力で基礎体温でタイミングをとり、妊娠しました❗

妊娠を望んで2年後、妊活再開して10ヵ月後でした。

本当にするときはします☺

妊娠、出産はメンタルが本当に大事だと思います☺

心の赴くままに...😊
自分が過度のストレスを感じないように生活することを一番に☺

体は冷さず温めて😊

持論ですが😅

• みほ

みほ

ストレスを感じない様に生活⭐️
    それが一番だよな〜と思いつつもなかなか考えすぎちゃったり、ソワソワしちゃったりします💦

• 1月26日
ゆゆ

私は化学流産2回続きその次のタイミングで妊娠しました!化学流産後は妊娠しやすいという説もありますから次はきっと大丈夫です!!

• みほ

みほ

よし!頑張ります!⭐️

• 1月26日