※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

20週過ぎてから鮮血の出血と腹痛があり、カンジダの可能性も考えられるが、痒みはない。旦那は飲み会で帰宅が遅く、赤ちゃんは動いているが不安で涙が止まらない。

20週越えてから2回目の鮮血の少量の出血…
お腹もちょっと痛い…
カンジダのせい?
でも今日はそこまで痒みもないし(>_<)

こんな日に限って旦那は飲み会。
しかも二次会まで行ってるみたい…
早く帰ってくるって言ってたのに。

さっきまで赤ちゃん動いてたから大丈夫だと思うけど、不安で涙止まらない(;_;)

コメント

ちびちゃん

病院に相談してみてはどうですか?

• み

コメントありがとうございます!
    前回出血して電話した時、午後診が終わってる時間だったので、少量であれば様子見てくださいって言われたんです…
    痛みもずっとではなく、たまに一瞬痛いぐらいなので、電話するのは気が引けてしまって(>_<)

• 1月25日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

何かあってからでは
    後悔してしまいます、、💧
    少し心配なんですが、、と連絡するのも
    ありかなと思います(><)

• 1月25日
  • み

ありがとうございます!
    もう少し様子見て、痛みが続くようであれば電話してみます(>_<)

• 1月26日
mie☆

出血、心配ですよね…
しかも旦那さんいないとなると余計に…
お腹も痛いのであれば、一度電話した方が良いと思いますよ!
何もなくても、不安でいるより良くないですか?
私は妊娠してからは、やらずに後悔するより、やって後悔した方が良い!と思って…過ごしてます😅
(ちょっと話ズレてるかもしれないです💦すみません💦)

• み

ありがとうございます!
    カンジダの菌に弱いらしく検診の度に薬入れられてて、ついつい掻いてしまって出血することがあって…
    でもちょっと量が前より多かったので不安になって(>_<)
    もう少し様子見て、痛みが続くようであれば電話してみます!

• 1月26日

週数が違うので参考にはならないかもしれないのですが、、😔
私もここ3日くらい少量の出血が出てて今日検診に行って話したところ内診の時にカンジタっぽいから薬入れとくね〜って言われました🤔
ただ、私はお腹の痛みがなかったので多分違うと思うのですが、、😣
なにもない事をお祈りします。
お大事にしてくださいね😢

• み

ありがとうございます!
    カンジダに弱いみたいで毎回薬入れられてます(>_<)
    お腹の痛いのは最近急にお腹がおっきくなってきてて、伸びてるのかな?って感じなのですが、出血があったので不安で(;_;)
    もう少し様子見てみます(>_<)

• 1月26日
み

昨日の夜は出血が増えることもなく、朝病院に電話して一応診察してもらってきました!
特に心配することはないってことでした◎
皆様ありがとうございました(*^^*)