※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
家族・旦那

ハワイで少人数の結婚式+日本のレストランで結婚パーティー、もしくは…

ハワイで少人数の結婚式+日本のレストランで結婚パーティー、もしくは、ハワイでフォトウェディングのみ+日本で結婚式💍みなさんならどちらにしますか?🤔結婚式の体験談なども聞けたら嬉しいです🙏

コメント

♡

ハワイではないですが
グアムでお互いの両親と兄弟をよんで結婚式をして日本に帰ってきてからお友達をよんでパーティーをしました😋パーティーには両親は呼ばずに友達だけでわいわいやれて楽しかったですよ😊

• ♡

素敵な結婚式になるといいですね❤

• 1月25日
  • らむ

らむ

なるほど!親とも友達ともゆっくり楽しめそう✨ありがとうございます🖖

• 1月26日
しま

家族を呼んでハワイで挙式して、半年後にレストランで披露宴しました☺️
ハワイの海と空が凄く綺麗で、今でも写真を見返すと気分が上がります✨
レストランでの披露宴はアットホームな感じで楽しかったです♪
挙式はJTBのパックにしてドレスも購入したのですが、他のレンタルドレスを頼んだ方が安上がりだったと、少し後悔してます💦

• らむ

らむ

ありがとうございます!私もJTBに相談しようと思っていたのでドレスの情報も助かりました💛✨

• 1月26日