※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

実父が入院中、絶対実母は、家で1人寂しい時間過ごすなぁと思い、何気な…

実父が入院中、絶対実母は、家で1人寂しい時間過ごすなぁと思い、何気なくセリアの帽子編みのキット教えたら、帽子編みにハマっちゃったらしく、入院中の15日間で帽子10個くらい仕上げてて、未だに実父退院後も続けてる。
そんなに帽子作ってどうするんだか💦
あたし、長男、次男2個ずつプレゼントされて、長女も欲しい❗️って言って1個作ってもらった。
唯一のこだわりが、ボンボンのとこファー付けてる♡

コメント

deleted user

こんばんは😆

私にも帽子…←被らへんやんけ

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    1日で2個とか仕上げてるんです(´⊙ω⊙`)
    そしてLINEが、ウザいです💦
    帽子できた❗️とか違う色の線入れるかとか。
    chimautaさん🌹が、愛用してくれるなら、何個でも編ませますよ♡

    • 1月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます☀睡魔に負けました💦
    1日2個だと結構な数になってきますよね👀
    忙しいと報告いちいちいらん❗ってなりがちですね😅
    愛用しまくります❤←被らへんやん

    • 1月26日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    おはようございます☀
    結構綺麗に仕上がってるから、メルカリで、売ろうと提案中です( ^ω^ )
    そうなんです〜💦
    忙しい時に限って、LINEの嵐で(^◇^;)

    • 1月26日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    下に帽子の写真あります。

    • 1月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💡
    やっぱりそうですよね💦
    可愛い~😍カラフルなやつ気になりました❗

    • 1月26日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    いつも黒系ばっかの服装だから、帽子くらい派手な方がいいと、めっちゃカラフルなの渡されました💦

    • 1月26日
deleted user

では、私と私の娘の分もお願いします😆💕

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    無地の帽子頼んでもなぜかボーダー柄に仕上げられますが大丈夫ですか❓( ^ω^ )
    母娘で、お揃いの帽子は、絶対可愛いですよね♡

    • 1月26日
ひまわり🌻→生き物係🦎

母の手作り帽子(*´꒳`*)

ママリ

ニット帽かわいいですね😆💓
何か夢中になれるものがあるの素敵です!手先が器用なお母さまなんですね😊

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    数年前も脳梗塞で父が入院した時、ひどい落ち込みようで見てられなかったので、何か夢中になれるものと思い話したら、毎日編んでます( ^ω^ )
    裁縫は苦手みたいですが、編み物は好きみたいです♡
    季節限定の趣味です(*´꒳`*)

    • 1月26日