※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

子供が熱が上がったり下がったりしていて、病院に行くか悩んでいます。インフルエンザ検査を受けるべきか心配しています。

上の子 昼間まで熱なしで
げんきだったんですが
夕方39.4℃まで一気に上がり
ぐったりしてましたが
その後 夜には高熱ですが
飛び回ってます。
ご飯もおにぎり1つにアイス。
熱も38.2℃~39.2℃ いったりきたり。

明日まで様子見て
午前中なら病院やってるので
行こうかと思いましたが人気の病院で
毎回三時間待ちとかで…
解熱剤あって一応元気なので
迷います。

インフルエンザ検査受けたほうがいいですかね( ;∀;)
風邪でインフルエンザや他のウイルス
もらってくるのもこわくて( ;∀;)

コメント

あめまま

重症化する方が危険なので、早めに受診された方が良いと思います!

  • ぱんだ

    ぱんだ

    やっぱりそうですよね( ノД`)
    明日も依然として高熱なら
    受診します( ;∀;)

    • 1月25日
  • あめまま

    あめまま

    今は病院いくのも怖い気持ちすごく分かります。

    お大事になさってくださいね

    • 1月25日
抹茶

違ったらすみません。
同じパターンでお友達がインフルでした‼︎インフルだったら48時間以内であれはま薬が効くので、早めの受診をお勧めします!