※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、タイミングが合わず心配。基準線の濃さでも妊娠可能性はあるか。2日連続はNGとの情報も。今日のタイミングで希望はあるか。

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しました
昨日夜に基準線と同等の濃さで陽性
昨日夜にタイミングとりました
今日夕方強陽性で基準線より濃くなりました
旦那が2日続けてはできない人で今日はタイミング取れませんでした...
基準線と同等の濃さでタイミング取っても妊娠の可能性ありますか😭?
せめて1週間あけないと仲良し出来ないそうです😢昨日ではなく今日タイミングにすれば良かったと後悔です...希望ありますかね...

コメント

パプリカ

私は全く同じ状況で男の子2人産んでますよ!濃い陽性を待ってからだと遅いケースがある気がします。むしろ今回グットタイミングではないですか👍🏻

• みーこ

みーこ

希望が見えました〜☺️❤
    しかも男の子❤次は男の子が良くて、でもタイミングわからず、とりあえず濃くなったら!って感じでした!!
    ありがとうございます😌♡

• 1月25日
チビ姫

可能性はあると思います(^^)
私もドゥーテスト使っていて、今2人目欲しいです。
ここ3ヶ月失敗してますが…。
旦那の夜勤とかもあって、タイミング取りたい日が合わなかったりで。
今まで、強陽性が出た日の夜は、3回ともタイミング取れてますが、ダメでした。たぶん強陽性が出た後だったらタイミングが遅かったんだと思っています。
なので、今回は薄い線が出始めたらタイミング取ろうと思います。
妊娠してると良いですね❤️❤️

• みーこ

みーこ

強陽性出た後だと、もしかしたら遅いんですね😅
    なかなかこの日!ってタイミングとるのは難しいですよね😅
    今回期待して妊娠してるいいです\(^^)/
    お互い妊娠できるといいですね😍

• 1月26日