※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供がママに後追いするようになりました。泣かずに待っている様子で、ママがいなくなると泣くことに憧れているようです。

最近名前を呼んで目が合うとにこにこしながら私のところにずり這いをします😍
部屋からいなくなると泣きはしませんがドアのところでずっと待ってます笑
これから後追いが始まるんですかね💓
人見知りはしない子で、ママにべったりみたいなのはあんまりないので、
ママがいなくなると泣く後追いに憧れてます笑

コメント

おかわり姫

かわいいですね(*´ω`*)
うちの子も人見知りしないのでいなくなると泣くはないですが
哺乳瓶持っていなくなるとガチ泣きしながら追いかけてきますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    哺乳瓶で泣くとは食いしん坊ちゃん❤️
    それもまた可愛いですね😍

    • 1月25日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    めちゃくちゃ食いしん坊で
    わたしや母がご飯の時はなにか食わせろってキーキーアピールしてきますよwww
    あげないとガン見がすごいです
    :( ;˙꒳˙;):汗

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい笑
    それもまた離乳食食べない子の親からしたら羨ましいんでしょうね🤣
    うちの子も食いしん坊かと思ってましたが、おかわり姫さんの子の勝利です🏆

    • 1月25日
  • おかわり姫

    おかわり姫

    きっとわたしや母の大食い遺伝子がうつってるんだと思いますw
    可愛がってくれたら誰でもいいって感じなのでママにべったりはちょっと憧れますね(*´ω`*)
    人見知りないのが1番ですけどね🎶

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3世代にわたる遺伝子w
    うちの子も可愛がってもらえれば、抱っこしてもらえれば基本平気です😂
    人見知りがない分実家に預けやすいのは助かってます🤣

    • 1月25日
ゆん

可愛い〜😍😍
ウチの子はまだ6ヶ月なったばかりなのでずり這いはしないですが、よく私の方に転がってくるのでそれすら可愛いから余計に可愛くなりますね💕
人見知りもしないので後追いに憧れる気持ちわかります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後追い憧れますよね😍
    後追い大変で家事もできないっていうのはよく聞きますが、私からしたらそれが羨ましい😂
    転がってくるとか可愛いですね💓
    うちの子はそのぐらいのとき
    転がって私のとこ来ても邪魔だよーって泣いてました笑

    • 1月25日
  • ゆん

    ゆん

    本当間違いないです🤣家事してる時なんて1人で普通に遊んでますもんw
    ちょっと姿消してみたりしてもまず気付かれないとかしょっちゅうです🤣

    ママ塩対応🤣笑
    ウチの子も早くずり這いして追いかけてきてほしいです☺️

    • 1月26日
ℛï♥.。.:*♡

うちの子は私が部屋からいなくなると泣くので
トイレも行けないよー...って思いつつ
ついてこようとする姿が可愛くてニヤニヤしちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい😂
    トイレも行けないって言ってみたいです笑
    うちの子も泣いて欲しいな🤣

    • 1月25日
ノンタン

ピークときはほんとに
少し離れただけで泣いてました笑
今はいないいないばあ見せてる間に
家事したりしてます😂
ご機嫌ななめのときは足にまとわり
ついてぐずぐず言ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いないいないばあうちの子も大好きです❤️
    OP曲が大好きみたいで、
    手足バタバタさせながら喜んでます笑
    そして母から離れてテレビの前に、、笑
    少し離れただけで泣く、大変そうですがやはり憧れてます🤣

    • 1月25日
  • ノンタン

    ノンタン


    オープニング好きですよね🤣💕
    「なーいなーいなーい」って言って
    一緒に歌ってます🤣💕
    大変です😅笑
    ちょっと待って〜って感じです笑

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!喋れる、歌えるんですね❤️❤️
    すごい😍

    • 1月25日