※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ats♡
雑談・つぶやき

インフルエンザになって、39度あっても、変わらず家事をし、子供のこと…

インフルエンザになって、39度あっても、変わらず家事をし、子供のことをし、旦那のことをし、あまりにも身体が辛いから、横になっても、5分もしないうちに起こされる。すっごくしんどかった…生きてるのか?と何回も思うくらい辛かった。おまけに生理まで重なって、身体が壊れそうだった。今、やっと少しずつ元に戻りかけているけど、ほんとこの1週間、私、よくやったな!!本当によく頑張った!!自分を褒めることも大切!!しかし、こんな1週間、二度とやだ!!笑

コメント

頑張りましたね💡
辛い1週間でしたね💦
私も子供が生後10ヶ月の時に私のみインフルにかかり辛かったこと思い出しました😢
ほんとインフルには二度とかかりたくないですよね😭💦

• ♡ats♡

♡ats♡

コメントありがとうございます!!
    ほんとそうですよね…
    インフルエンザこんなに辛いと思ってませんでした😱赤ちゃんを見ながらだともっともっとしんどいですよね…移したらいけない!でも、抱かないわけにもいかない!ですもんね😣💦

• 1月25日

退会ユーザー

おまけに生理だなんてダブルで辛かったですね😱💦
    インフルエンザ…やっぱり何だか普通の風邪と違って凄い関節が痛くてフラフラで息子もみなきゃいけないしで凄いその時のことが今でも思い出します…そうなんですよね、抱かないわけにもいかず授乳もあるしでほんと頑張りましたね😊
    無理せず体力回復のために休める時休んで下さいね☺️

• 1月25日
  • ♡ats♡

♡ats♡

そうそう‼︎関節がかなり痛くて筋肉痛みたいなのもひどくて、おまけに生理で腰痛重なり全身やばかったです😱ほんともう二度とやだ!😫
    優しいお言葉ありがとうございます☺️これからもお互い気をつけましょうね🤗

• 1月26日
ふるーつバスケット

私も昨日、39℃の熱がありフラフラでキツかったのに、生理もなんて…😫
色々重なって、大変でしたね…💦
本当にすごいと思います😃
きっと、なんか良い事あると思います🎵
お疲れ様でした😊とりあえず、身体を休めれる時に休んで早く回復すると良いですね。

• ♡ats♡

♡ats♡

コメントありがとうございます!!
    泣きそうになりました…
    優しい言葉をかけてもらえるってこんなにも嬉しいんですね😭
    ほんとまさにフラフラって感じで辛いですよね…
    トイレで生理だと気づいたときには、愕然としました。もうだめだと😣
    早く元の体に戻れるように上手に休みます😊

• 1月25日