※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モルっち
産婦人科・小児科

出産後の出血について心配ですか?生理前の出血かもしれません。出産後に起こることです。

11/17に出産して悪露が1ヶ月半くらい続きました。終わったと思ったら、また出たりしてました。完全に終わったのは、2ヶ月くらいで、おりものがでるようになり、昨日からおりものシートに薄いピンク色のようなものがつき始めました。
さっきトイレに行き、ペーパーでふくと、透明なおりものに、出血が混じってました。
量は本当に少しです…(T_T)
生理が始まる前ですかね??
出産後、こういうことはありますか??

コメント

deleted user

あたしも悪露が終わったと思ったらまた出たりで完全に終わったのが1ヶ月半ぐらいでした。
その後1週間ぐらいは何もない状態でしたが2ヶ月になる数日前にいきなり生理きました!
あたしはオリモノは出てませんが、モルっちさんも生理くるのかもしれませんね(;∀;)

ふみちお

気になるのなら一度病院に相談したほうがいいかもですね〜

私は12/15に出産しましたが、
悪露がなくなったと思ってけど、
出掛けたり、
ちょっといつもより動いたりしてたらまた出てきました〜