※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aramo
子育て・グッズ

周りには言えないけど、我が子自慢しませんか?うちの子はおっぱい飲む時に手を握ってくるのが可愛い!

今2カ月の男の子がいます。
うちの子が一番可愛い!!とどのママさんも思っていると思いますが、なかなか周りには言えないですよね(^_^;)

ここで思いっきり我が子自慢しませんか?

皆さんのお子さんの可愛いと思うことを思う存分言い合いましょう🎶

うちの子は、もう全部可愛いんだけどおっぱい飲んでる時に私の手を小さい手でぎゅーと握ってくる所がたまらなく可愛いし、こればっかりは父親でも体験できない事なので母親の特権ですね(*^_^*)

コメント

かぷりちょ

おっぱい飲んでる姿は、とっても愛おしいですよね!
うちはおっぱいを欲しがって泣いているとき、顔に乳首が触れると一生懸命顔を振って乳首を探し当てて、くわえるとほっ…と泣き止むのがとってもかわいいと思っちゃいます♡
うちの子は、とりたてて美形な顔立ちではないんですが、両親揃って将来は必ず超美人になる!!となぜか思い込んでいますf(^_^;親バカですよねf(^_^;

• aramo

aramo

可愛い♡おっぱい吸うと安心するんだろうなぁ(*^_^*)
    うちの子もどう見てもジャニーズ事務所とは縁がない顔立ちですが、イケメンイケメンと言って育ててます(*^_^*)

• 2月5日
キャサリン!

我が子は本当にかわいいですよね~💕うちも授乳してるとき私の腕や胸を可愛い手でスリスリ撫でてくるんですが、本当にかわいいです(*˙︶˙*)☆*°そして、手が柔らかくてスベスベなので気持ちいい(笑)おっぱい飲んでて目が合った時ニコッ^^*ってするのもたまらないです♥

• aramo

aramo

ちっさい手が可愛いですよね(*^_^*)うちの子もおっぱい吸っててたまーにニヤッと笑います♡

• 2月6日
れいるりまま

親バカ万歳ですฅ(*°ω°*ฅ)*
我が子は可愛い◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
私は姉妹ママなんですが二人共旦那そっくりお目目クリクリですw
私が羨ましいくらい(*・з・*)♡
旦那の事も大好きなのでこの2人の女の子のそばにいるだけで幸せいっぱいです(´,,•ω•,,)♡

• aramo

aramo

やーん♡本当に目がおっきくてクリクリしてますね(*^_^*)可愛い♡

• 2月6日
じょうじのお母さん

調子にのってあたしも、言わせてもらっていいですか(*´∇`)

もぉ、顔が可愛すぎてたまんないですぅ(о´∀`о)
あと、ころころ変わる表情がたまんないですねぇ!
産まれたころは、松潤にも負けないと思い込んでいましたが、今ではブラマヨの小杉さん、安心してくださいの人にも似てますぅ(笑)( ̄ー+ ̄)

あと、はなの穴がポーンと開くとき、可愛すぎて(笑)

おちょぼ口は、旦那様に似たのですが、スッゴイちっちゃくすぼめてる時の顔はもぉ、メロメロなっちゃってますぅ(o^・^o)

親バカで申し訳ないですが

やはり我が子が一番可愛く見えちゃいます(*´∇`)

• aramo

aramo

ちっさいお口でパクパクしてると可愛いですね(*^_^*)うちの子もおちょぼ口なので、鳥のくちばしみたいですよ♡
    本当に可愛い♡

• 2月6日
ちゃんきみ

同じく2ヶ月の男の子です♡
イケメンくんです😁💕

自分の子が1番ってよく聞きますがほんと
その通りなんだなーって日々感じます‼︎
正真正銘の親バカです😁💦

今までは甥っ子が可愛くてたまらなかった
のですが今では2番目ですね(´・_・`)笑

最近では喃語が増えて何かを
喋っているようにきこえます♡
おっぱい飲むときにおててムニムニも
たまらないですよね(´・_・`)♡
あともっとちょうだいの泣き声♡

• aramo

aramo

分かります!甥っ子が可愛いと思ってたんですが、次元が違うというか圧倒的に我が子が一番ですよね(*^_^*)
    もちろん甥っ子も可愛いんだけど、全然違う!

• 2月6日
那月☆

長男5歳。
優しくてヤンチャで運動神経良くてイケメンで下の子たちの面倒見が良くて、これはいいパパになるぞ。もう足し算とか簡単なのできるようになったし東大とか行っちゃうかも?寝る前とかも「大好きー♥」て言うと、僕もだよってぎゅーしてくれるし、いい旦那になるぞこれわ!!

長女2歳
甘えん坊でヒョウキン!腰振りダンス上手で、お兄ちゃんに似て運動神経抜群!これはモテるぞ!下の子も気にかけつつ、甘え上手にオネダリ♥くせっ毛もかわいい!!

次男新生児
抱っこでしか寝ない!そんなにままが好きか!!このこの( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョこのつぶらな瞳!見つめられたらもーたまんない!!かわいい!!なんでこんなにカワイイのー♥

と、誰にも言えない親ばか吐き出させてもらいました(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

• aramo

aramo

3人もお子さんがいると可愛さも3倍ですね(*^_^*)5歳にもなると本当に小さい彼氏って感じなんですね!羨ましい!

• 2月6日
りんりん

みなさんの回答を見ているだけでほっこりしちゃいました!(*^^*)

うちの子も今月3ヶ月になるのですが、最近はよく動くものを目で追い掛けるようになり掃除機をかけているあたしをじーっと見つめてくれたり、あやすと分かっているのかいないのかふにゃふにゃと笑顔を見せてくれるのがとても可愛らしいです❤

毎日毎日成長を見落とさないように育児を楽しみたいですね!(о´∀`о)

• aramo

aramo

本当に皆さんの回答がほっこりしますね(*^_^*)
    掃除機かけてる時とか、ご飯作ってる時にこっちを見てくれてるのって可愛いですよね。旦那もいるのに私の事を見てる時とかキュンキュンしちゃう!

• 2月6日
たんたん

私も2ヶ月の男の子❤️
笑顔が天使のように可愛く、笑ってほしくって必死に笑わせようと毎日試行錯誤❤️今日は、声を出してケラケラ笑っていてたまりませんでした(´ω`)❤️

• aramo

aramo

あらまー可愛い♡笑ってる(*^_^*)
    うちの子はまだ声出して笑わないから、早く笑い声聞きたいー!羨ましい!!

• 2月6日
なおたろす

私もうちの子一番です♪(笑)
顔から動きから性格からすべてツボで、かわいくてかわいくて仕方ないです!
特に最近ようやく欲しいおもちゃに自分で手を伸ばせるようになったんですが、私が娘の前に顔を出すと手を伸ばしてほっぺを触ってきます。
そのおぼつかない動きや触り方、そして触った時の満面の笑みが極上にかわいいです!!
授乳や寝んねの時にそっと添えてくる手もたまらないですよねぇ♥
こんなかわいい生き物が自分から出てきたなんて信じられないし、かわいすぎて母は毎日失神しそうです(笑)

• aramo

aramo

可愛い笑顔のベストショットですね(*^_^*)楽しそう🎶
    確かにこんなに可愛い子が自分から出てきたなんて私も信じられない!!
    この可愛い子を生んだのは私ですよーー!!ってみんなに言いたい(*^_^*)

• 2月6日