※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がご飯を作ったら旦那が食器を洗うという決まり事を決めたのに全くし…

私がご飯を作ったら旦那が食器を洗うという決まり事を決めたのに全くしない。私がイライラしてるとするって感じです。ミルクやオムツも最近変えなくなってイライラしてると変える、あげるって感じで、私が常に怒ってないとしないわけ?とイライラが募る😂

食器洗わなくなったので
「明日からご飯作らないから、勝手に買って食べてね〜」と一言言ってやりました。本当にムカつく、お前の家政婦じゃねえよ😡

コメント

yu-me

うちも食器洗いは夫の役割です🙂
分担して役割決めてるのにやってくれないとイライラしちゃいますよね…😔
すぐやらないのは良いけど今日中にやって朝まで残さないでねと言ってます(夕飯の洗い物のみなので)

ミルクやオムツも言わないとやらないのでやって〜準備して〜って言って毎回やらせてました( 笑 )
言えばやるので言いまくろう!と🤣

なっちゃ

決めた事をしないのはダメですね💧
それはムカつきます😡

❤︎yuna❤︎

育児も家事も大変ですよね💦
私もまだまだ夜間授乳もあり眠たい日々です。

うちの旦那は上げ膳据え膳です、特に言うつもりも無いです😂たまーーに、やってくれるのでそれで良いやって感じです😊💕

旦那さんお仕事忙しくて疲れてるんですかね?うちの場合は基本的に平日は何にもしません🙌休日も何か役割がある訳ではありませんが。

多分ね家政婦って思ってるんじゃ無くて安心してお家任せてるのかな^_^

ぽにょ

同じく皿洗いはやるって決めたのに
当たり前には絶対やらない
今日はお願いしていい?とか
俺洗うか?とか
は?って思う
あたしなんか他のこと
当たり前に毎日してんだけど!
って本当思う