※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
お出かけ

東京観光のおすすめについて二月末に遠方に住む義両親と東京で待ち合わ…

東京観光のおすすめについて

二月末に遠方に住む義両親と東京で待ち合わせて、二泊三日の旅行をすることになりました。
宿泊先は品川プリンスホテルというところです。

そこで質問なのですが、
東京に行くならここに行くべし!これを見るべし!これを食べるべし!というものはありますか?
また、二歳になる息子も一緒に楽しめるような場所でおすすめはありますか?😃
いまのところ私が行きたいのは豊洲市場で海鮮を食べる!と浅草に行きたい!です。
よろしくお願いします✨

コメント

まりか

このまえお台場のチームラボ行ったら楽しかったです💓おすすめです✨
豊洲にもありますが、こっちは大人向けだそうなのでお気をつけください🐰

• *かーたん*

*かーたん*

ありがとうございます✨
    調べてみます!😆

• 1月25日
ゆうか

豊洲行くなら、お台場観光も出来ますし、浅草行くなら上野方面の観光も良いかなと😊
お台場は景色と…海と…それこらお台場から浅草まで水上バスがあるので、国技館などの景色を見ながら浅草まで行けますよ。子供も大人も楽しいと思います✨
上野はアメ横食べ歩きや、上野動物園などなど。
品川プリンス付近は水族館が2つありますし、他は東京タワーや、スカイツリーが定番観光地ですかね✨

• *かーたん*

*かーたん*

詳しくありがとうございます😆
    水上バスだと、移動も楽しめそうですね💕
    水族館、東京タワー、スカイツリー行きたいです✨

• 1月26日
せな

・エプソン品川アクアスタジアム
品川駅にある水族館です。大人も楽しめます。イルカショーは必見です。
ホテルから徒歩5分くらい。

・スカイツリー
浅草から近い東京名所。高いところが好きなら良い経験かと。すみだ水族館も併設されていますので、1日遊べます。ショッピングもできますよ。

・上野動物園
東京の名所の1つですね。パンダも観れる🐼かと。アメ横も徒歩でいけます。品川駅からJR山手線で上野駅が最寄り。

・花やしき
浅草寺近くの遊園地。日本最古のコースターとかあり、子供が乗れる乗り物も多数。小さかアットホームな遊園地です。

・アソボーノ
後楽園にある室内キッズパーク。割高ですが、子供に大人気。おもちゃや滑り台がたくさんあります。後楽園には、スパやショッピングモールもあります。

ホテルから行きやすいのはこの辺りかなと思います。楽しんでください♬

• *かーたん*

*かーたん*

とても詳しくありがとうございます😆土地勘もないのでとても助かります✨
    挙げていただいた中に行ってみたいところがいくつもあるので、参考になりました❤️

• 1月26日