※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
その他の疑問

結婚式のウェルカムスペースにマタニティフォトを1枚飾ろうと思ってい…

お世話になっております、ご意見をお聞かせください!
結婚式のウェルカムスペースにマタニティフォトを1枚飾ろうと思っています!
おかしくはないでしょうか??

欠席の方から御祝品でフォトフレームを頂いたので何か写真を飾ろうと思いまして、
折角なのでウェルカムスペースに使おうかと…
それで写真を探したらスタジオアリスで主人と撮ったマタニティフォトのポストカードがあったので、
綺麗な写真ですしそれにしようと思ったのですが、
側から見てどうなのかなと💦

写真はお腹が大きい時に撮ったもので、
私の後ろから主人が前に手を回して2人でお腹に触れている写真です。
お腹の部分だけ肌を見せるとかはなく普通に洋服着ています。

ウェルカムスペースにはウェルカムボードを置くのですがそこに娘の絵も描いたりしています!

ご意見宜しくお願い致します💦

コメント

コナン

お腹丸見えじゃなくて
服を着ているのなら個人的には
いいと思います!

• あかさたな

あかさたな

コメントありがとうございます!
    安心しました(´,,・ω・,,`)

• 1月25日
しばいぬ

結婚式楽しみですね😊

マタニティーフォトよりお子様と3人で撮った写真とかがいいかなーと思います!
ウェルカムスペースなので3人でお出迎えみたいな!!

考え過ぎかもしれないですが、マタニティーフォトだとお友達に不妊治療されてたりなかなか赤ちゃんができない方がいるとせっかくお祝いに来たのに辛い気持ちになっちゃうかなーと💦

• あかさたな

あかさたな

3人で撮った写真探してみます!あまり無くて💦

たしかにそうですよね、デリケートな問題ですからもしかしたらとも思いました…ありがとうございます!

• 1月25日
  • しばいぬ

しばいぬ

公園で3人で撮ったりしただけでもステキな写真になりますよ😍

• 1月25日
  • あかさたな

あかさたな

良いですね!お天気のいい日に撮りに行きます!ありがとうございますっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 1月25日
3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)

肌が見えてなければいいとも思いますが、娘さんとの3人の写真でもよいのでは……と思います🤔💭💭お腹の中にいた頃より今の娘さんの姿見れた方が来た方達もほっこりしそうかなぁなんて私は思いました!
マタニティフォトも勿論反対する訳では無いですが!

• あかさたな

あかさたな

3人の写真あまりないですが探してみます!娘ばっかり撮っていて💦

• 1月25日
  • 3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)

3児ママ@産後ダイエット頑張る🔥(予定)

これを機会にスタジオとかで撮るのもありかななんて思いますが出費ですよね( ˊᵕˋ ;)前撮り的なものはしてないのですかね? なにか素敵な思い出に残る写真を飾れるといいですね♡

• 1月25日
  • あかさたな

あかさたな

前撮りは残念ながらしないです💦
    もうすぐ1歳なのでその時にスタジオ撮影検討したいなーと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございます!

• 1月25日
あーか

マタニティフォトって結構賛否両論ですから、たくさんの方が来るなら避けます。。
身内のみとかで、みんな気にしない人ばかり!とかならいいですが…

• あかさたな

あかさたな

やはりそうですよね💦
    考え直してみます!ありがとうございます!

• 1月25日