※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

こういう事言うのもなんだけど、結婚もしてなけりゃ子供もいないのに、…

こういう事言うのもなんだけど、結婚もしてなけりゃ子供もいないのに、主婦達が子供はこういう事があるよねーなんて話してるのを食い気味に
「わかる!わかる!」って言ってこないでくれ!
いや、なにが分かるの?って言いたい
そして、最初から話に参加してなかったのに、こっちが盛り上がってたらいきなり来て
「なにが?何の話ー?」って入ってくんな
また説明しなきゃならんし話とまるしめんどいわ!

コメント

しみこ

うちの義母が後者で非常に面倒です😂😂夫と仕事の話とかしてるときに言われると本当に面倒です😂

  • コロコロ

    コロコロ

    ですよね(((^^;)
    近くにいるなら最初から話聞いといてよって思います
    空気読んでって感じです

    • 1月25日