※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayamaru★☆
お出かけ

旦那さんと久々に2人だけで食事にいきたいのですが私的に鉄板ステーキを…

旦那さんと久々に2人だけで食事にいきたいのですが私的に鉄板ステーキを食べたいです😊美味しいお肉が食べたいです。
名古屋、春日井、小牧、多治見、可児あたりでオススメのお店ありますか?
5000~7000円くらいまでが理想です。

コメント

くぅー

可児のあさくまはどーですか?

• sayamaru★☆

sayamaru★☆

あさくまよりもう少しオシャレな感じのところがいいですが、ありますか?子連れでなかなか行けないような……

• 1月26日
ままま

行ったことなくて、行ってみたいと思ってるところなのですが…
可児市の鉄板焼きサンサンというちょっと高めの鉄板焼き屋さんがあります✨

無事に出産が終わったらご褒美に行こうかともくろみ中です❤️

sayamaru★☆

サンサン調べてみました‼️オシャレですごい気になります🤩❣️
    ありがとうございます😊検討してみます😊

• 1月26日
ままり🍀

岐阜の長良にある
潜龍はどうでしょうか😊
子連れではいけず、大人のデートに向いている鉄板料理だと思います😊❤️

sayamaru★☆

食べログ見てみました‼️評価高いし間違いないですね❤️そして松坂牛、めちゃ食べたいです😍検討してみます、ありがとうございます❤️

• 1月28日