※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊活

生理が遅れているので産婦人科で検査し、排卵が遅れていることが分かりました。2週間経っても生理が来ない場合は検査薬を試してみるように言われました。

今月は生理がなかなかこないので、産婦人科を受診したら排卵がかなり遅れていたようで、何日か前に排卵してるね!2週間たっても生理こなかったら検査薬試してみて!といわれました😊❕
妊娠してますように…🙏✨
妊婦のみなさま、妊娠菌ください🙏💓(笑)

コメント

こんさん。

妊娠していますように💫💫💫
すぬさん。に赤ちゃん来ーい!!!♡

  • ぴい

    ぴい

    わーい、ありがとうございます☺️💓
    最近は真っ白な検査薬ばっかり見て落ち込んでたので、そろそろ線がみたいです😭✨

    • 1月25日
  • こんさん。

    こんさん。

    わかります!!(>_<)
    私も二人目妊活中ですが、生理再開前で排卵検査薬して濃くなったと思っても妊娠検査薬は真っ白ばかりで😭私も線が見たいです😭😭😭

    • 1月25日
  • ぴい

    ぴい

    同じですね😭😭
    産後の生理まだなんですね😳❕
    私は先月再開して今月まだきてません😅
    授乳してるとやっぱり不順になるみたいですね😓
    期待して3回も検査薬使ってしまいました💧(笑)
    お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね😭💓

    • 1月25日
  • こんさん。

    こんさん。

    まだなんです(>_<)
    再開しても不順になる事多いみたいですよね😭💦
    私も完母だからかやっぱ授乳やめないといけないかな、と思ってます。
    本当お互い赤ちゃん来てええ😭💓

    • 1月25日
  • ぴい

    ぴい

    不順だと排卵日も予測つきませんよね😱💧
    授乳やめて1ヶ月くらいしたら再開したっていう人が多い気がします😊✨
    でも再開せずにそのまま妊娠したっていう人も知り合いにいるので、こんさん。さんもそのパターンで赤ちゃん来てくれるといいですね😍✨

    • 1月25日
  • こんさん。

    こんさん。

    そうですよね😭💧
    授乳は夜の寝る前だけになったんですがまだ来ないのでそろそろかな、と思ってます(´・o・`)
    再開せずにって私も良く見るけどどう気付くんだろう?😵悪阻でってそんな早く症状出るのかなー?なんて…

    • 1月25日
  • ぴい

    ぴい

    1歳くらいで卒乳されますか😊❓
    お乳飲んでる姿を見れなくなるのは寂しいですよね😭

    悪阻ない人もいますしね😅❕
    ちょっとした体の変化でしょうかね🤔❓
    気付くの遅れそうですよね😅

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

2人目は排卵が遅れたから授かりました!
生理がは順調に来ていたけど、授乳していたから排卵が遅れたみたいです😳
妊娠されてるといいですね💓
妊娠発覚時まだ上の子の授乳してましたが、辞めるように言われてもなかなか止められず…結局妊娠5ヶ月ぐらいまで授乳してました😅
妊娠してても授乳してていいってお医者さんもいますしね☺️

  • ぴい

    ぴい

    そうなんですか😳❤️
    妊娠してるといいんですけどね😅💓
    私が行ってる産婦人科の先生も、張ったりしなければ20週頃までいいって言ってました😊✨

    • 1月26日