※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
妊娠・出産

姉妹で一回りぐらい年の差がある場合、1文字違いの名前はおかしいでしょうか?親から反対されました。

姉妹で一回りぐらい年の差がある場合、1文字違いの名前はおかしいでしょうか?例えば、上があかりで、下があかね、上がひまりで、下がひかりなど...

親から、双子じゃあるまいしって反対されました(;_;)

コメント

らいおん隊

おかしくないと思います😊
双子だから似た名前をつけるべきではないし、歳が離れてるから似ている名前はだめなわけじゃないですし。
明らかなキラキラネームじゃなければ、親が子どもを想ってつければそれは良い名前だと思います☺️

• ボブ

ボブ

子供を想って考えた名前は、願いが込められていますもんね(^-^)アドバイスありがとうございます☆

• 1月26日
いず

全然いいと思いますよ😊💓
親の名前と似てる名前を子供につけてる人も居ますし🤔
双子でも全然違う名前つけてる人もいますしね✨

• ボブ

ボブ

結構いますよね☆私の旦那の父と旦那の妹も1文字違いでした(^^)アドバイスありがとうございます☆

• 1月26日
なーがーさーわー。

次女の子だったら一字違いの名前にします☺️
双子でも全然似てない名前も人もいますし歳が離れてても似た名前にしてる人もよく見ます☺️💓

• ボブ

ボブ

そうなんですね♪同じ考えの方がいて、嬉しいです(^^)5人目のお子さんなんですね☆凄いですね(*^-^*)最初の1字だけ違うのにするか、真ん中の1字を違うのにするか、迷っています(^^)v

• 1月26日
eri

全然、いいと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊かわいいです💕

• ボブ

ボブ

嬉しいです(*^^*)ありがとうございます☆

• 1月26日
つゆる

それだけ年が離れていれば、
何か言われることも少ないのではないでしょうか?

• ボブ

ボブ

周りが何も思わなかったらいいんですけどね(/_;)コメントありがとうございます☆

• 1月26日
あいな

ステキです✨可愛いと思います😍

• ボブ

ボブ

ありがとうございます☆嬉しいです(*^^*)

• 1月26日