※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

福岡やインターネットで10万円前後で人気の雛人形を販売しているお店やイベントを教えてください。

雛人形について🎎

福岡で雛人形を販売していて、人気だったり、おすすめだったりするお店はありませんか?また、展示などのイベントがあれば教えてください。

福岡以外でも、インターネットで買える人気の雛人形のお店があれば教えてください。

金額は10万円前後を考えています。

コメント

Kothume( ¨̮ )

地元が福岡ですが、福岡市内でお探しですか?

• ma

ma

コメントありがとうございます❗️☺️
    県内だったら、どこでも大丈夫です😊✨

• 1月25日
  • Kothume( ¨̮ )

Kothume( ¨̮ )

遠いかもしれませんが、色んな種類のお雛様を見たいなら八女人形会館さんがおすすめです。
    珍しい&こだわった&人と違う人形がお好みであれば八女の「美山(びざん)」さんが個人的にはおすすめです。どちらもホームページがあるのでのぞいてみてください☺️
    ただ美山さんはこだわりの人形なので値下げは全くしてくれません。
    八女人形会館さんは九州一をうたっているだけあり値下げもしてくれるかもです。

私も母も雛人形が大好きなので娘の雛人形は何回も何回も下見にいきました(笑)
    ただネットで見るのと実際に見るのとだと印象やお雛様の着物の仕立て具合など全然違うので実際に見られた方が断然おすすめです。

• 1月25日
  • ma

ma

詳しくありがとうございます😆💞
    八女人形会館さん、よくCMなどで目にしいました!
    美山さんも魅力的ですね、、!!
    やはり、直接見た方がいいですよね☺️
    雛人形お好きなKothume( ¨̮ )さんが言われるなら、間違いないですね😆❗️✨
    調べて、見に行って来ます❣️

• 1月26日
ぽぽ

福岡は、久月なんかが人気でしょうが、私はイオンで購入しました。

https://lillystyle.net/322/
こちらにインターネットで購入するお雛様の選び方なんかが書いてありました♫
福岡の子育て情報なんかも載っていて参考にしてます♫よかったら見てみてください☺️💕