※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那の妹がインフルエンザで感染拡大。姪が泊まりに来ている間、旦那に自室に篭って欲しいという要求に不満。非常識な対応にイライラしています。

あまりにもイラッとしたので吐かせてください。
旦那、娘、旦那親と暮らしています。毎週末、旦那妹がシンママで仕事のため姪が泊まりにきます。
先々週末は姪がインフルエンザになったため来ませんでしたが、先週末はいつも通り義妹と姪が来ました。そのタイミングで義妹インフルエンザ発症。あれよあれよと私と旦那に感染。
義妹と姪は今週水曜に自宅に帰りましたが、今日から週明けまで姪がいます。
ここからがイライラなんですが、昨日義妹から義母へ電話があり、姪が泊まる間は姪にインフルエンザ移ったら困るから兄(旦那)には自室に篭ってて欲しいと。
そりゃ義両親に感染しないように接触は控えようと思ってましたが、何故義妹に言われなきゃならない??義母もそういうこと言うもんじゃないよ、とか言わないのね。。
誰のせいでこうなったと思ってんの?お前の娘が始まりだろうが😇こっちも仕事休んだり被害出てるんだけど?
今までも非常識な人とは思ってたけど、ここまで非常識だとは。。ほんと合わないです。。

お読みいただきありがとうございました😭

コメント

あめり

うわー
毎週末泊まり来られたら義親さんが面倒見るっていっても、にこさんも大変ですよね😱
しかもその態度⚡️
いつまでそれが続くんですかね😫💦
イライラですね😢

ゆきみ

私も以前同居してました。毎日イライラだらけでしたよ😭