※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
妊活

高温期12日目で子宮口が下がり、柔らかくなりました。福さん式で妊娠した方、生理予定日近くでも子宮口遠かったですか?ショックです。

高温期12日目です。
福さん式したら、昨日まで全く届きそうにないくらい遠くにあった子宮口が今日下に降りてきて柔らかくなっていました😂
これは、リセットしちゃうのかな、、、とほぼあきらめ気味です。

やっぱり福さん式やってて妊娠された方、生理予定日付近も子宮口遠かったですかね?😭

ショックです、、、

コメント

兄弟ママ

2人目の時に福さん式してましたが
生理予定日前には
子宮口に触れれませんでした!

そして、化学流産も経験してますが
その時は子宮口に
触れれました!

• もちみ

もちみ

そうなんですねー😭
    やっぱりさわれちゃうということは望み薄なんでしょうか😂
    かなしいですー!
    ありがとうございます!

• 1月25日
みちゅ

私の場合ですが、3人とも福さん式で一発的中でした💡妊娠していると生理予定日付近は中途半端な位置にありました。硬さも膜が張ったようなもっちり感で少し分厚くこりこりしていて、子宮口は開いていそうでしっかり閉じています😌生理が来る時は、生理予定日1週間前くらいからは段々と近づいて予定日前後は柔らかく口が開き気味です。

• もちみ

もちみ

ありがとうございます😊
    そんなに明確に違いがあるのですね!!!
    今もう一度やってみるとまた遠くにいってました😭
    観察してみたいと思います!!

• 1月25日
れーまま

初めまして!だいぶ前の投稿にコメントすみません。
今同じような感じなのですが、その後どうなりましたか????

• もちみ

もちみ

結局この周期は生理になりました💦
    妊娠した時は触れるか触れないかの距離で、すんごいふわふわでした😳

• 3月22日