※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
サプリ・健康

病院での妊娠の可能性というのは生理が4週間来なかった時のことを言うの…

病院での
妊娠の可能性というのは
生理が4週間来なかった時のことを言うのでしょうか?それとも妊活中なら言うべきですか?

コメント

妊活中なら言った方がいいと思います(^o^)

• ああ

ああ

ありがとうございます♡

• 1月26日

産婦人科とかでなく風邪ひいた時とかの問診ですよね?(*´ω`*)
生理中、生理終わり数字後、行為をしていないのであればなしで大丈夫ですが
排卵日付近に行為をしていて生理前であれば可能性はありにして先生に聞かれたら
妊活していてまだ今回の生理が来ていないんです。って言うといいですよ(*Ü*)

なしにすると何も聞かれないで薬を出されちゃうので
もしかしたらってだけで相談してもいいと思います(❀'ω'❀)

私は妊活してる時は
まだ生理が来てなくて、子作りしてるからわかんないです!って言ってました(*Ü*)
そうするとなら赤ちゃんいてもいいように妊娠中飲めるのにしようねとか
これは妊娠中でも大丈夫だからねってして貰えました‪(*´꒳`∩)‬

• ああ

ああ

ありがとうございます!
    インフルエンザになってしまって、最初に仰って頂いているような生理後行為無し状態です😂
    治った次の日には行為を始めたかったので念の為
    妊娠の可能性あり
    と書いたのですが、先生に
    4週間生理ないってことだよね?それではインフルエンザの薬出せないけどどうする?
    と言われて、
    いや、生理は来たんですけど妊活中なので…
    と言ったら
    はて?
    みたいな顔をされて今回の質問に至ります💦💦

• 1月26日