※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hari
妊娠・出産

おしるしから本陣痛までの時間について相談です。初産婦でおしるしは5日経過、前駆陣痛は34週から続いていますが、本陣痛が来ない状況です。

みなさんおしるしが来てから陣痛が始まるまでどのくらいかかりましたか?

人それぞれということも分かっているのですが、おしるしが来てからなかなか本陣痛が来なくてソワソワしています😂
みなさんの体験や聞いた話でおしるしから本陣痛まで時間がかかった人はどのくらいかかったのかお聞きしたくて質問しました!

私の現状としては、初産婦38週ちょうど
37週3日で検診に行き、内診をしてから鮮血の出血がナプキン半分ほどあり、その後も3日コアグラ混じりの生理終わりかけのような鮮血の出血がタラタラと続いていました。
気になって病院で見てもらったけれど量の多いおしるしで良いだろうとのことで帰宅。

今日でおしるしが始まってから5日たち、おしるしも減ってきていたのですが、昨日の夜新たにコアグラ混じりの鮮血が出てきました。

10分から30分おきの前駆陣痛は34週頃から続いていますが、痛みもないため全然余裕です💦

コメント

私は5日後にきました😊
もう少しで会えますね💓

39w2dの時お印が来て
2日間続き早朝から前駆が来て
その日の夜出産まで行けました😊

🐰🎀

私はおしるしが来た当日に来ました!

るん

おしるしが朝にきて、
その日の夕方には出産しました!
39w0dです😊

shi.

もうすぐですね❤️!
参考にならないかもですが私の場合、、

38w5dの妊婦検診で子宮口全然あいてないといわれ元気いっぱい。
その日の夜8:00ごろから腰だけが30分刻みくらいで激痛で
最後までお腹は全く痛くならずの
腰のみの陣痛でした!

0:00に病院に行きましたが
まだ子宮口は開いてないからここから長いと言われて帰宅

夜中の2:00にいきなり5分刻みになり
もう動けないくらい痛くて
急におしるしと多分高位破水?がありました😂
結局夜中3:20に病院ついた頃には立てず這って移動、そのまま分娩台、完璧に着替えられずメディキュット履いたまま3:40に産まれました😂💦(笑)

色々と珍しいパターンのようでしたが
こういうこともあります😂♡

はじめてのママリ🔰

一人目はおしるしから約12時間後、
二人目は約4時間後に陣痛が来ましたよ💡

二人ともおしるしから
24時間以内に生まれてます!😁✨