※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーくんママ
妊娠・出産

予定日過ぎても出産経験ありますか?特別なことしましたか?

こんばんわ😃
2月9日が出産予定日です👶
2月3日に検診に行ったのですが、病院の先生に「予定日過ぎるねー、まぁー、初産は遅れるから」と言われてガックリ😖⤵
毎日散歩に、雑巾がけをしてるのにー😢😢
おしるしや、前駆陣痛は全くありません😭😭
お腹の中が居心地いいのかなー👶🌠
早く赤ちゃんに会いたいです😣💕
通院している産院は内診グリグリする方針はないようです。

「予定日過ぎるねー」と言われたけど、予定日、もしくは予定日前に出産された方いますか?そして、何か特別な事しましたか?

コメント

ととろじじ

予定日過ぎるとは言われませんでしたが、38w4dの検診で赤ちゃん下がってないしまだまだだねーと言われた3日後に産まれてきてくれました(*^^*)

ほんとに赤ちゃんのタイミングだと思うのでリラックスして待ってたら良いと思います♫

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください(*^^*)

• なーくんママ

なーくんママ

コメントありがとうございます💕
    そうですよね、赤ちゃんのタイミングですよね🎵
    赤ちゃんが出てきたいときに出てきてくれると思って気長に待ちたいと思います🌠

出産頑張ります💪ありがとうございました😆

• 2月5日
mamooon

予定日1週間前の検診で「まだまだかかるねー」と言われたけれど、予定日前日に破水しました。

まだと言われたので油断して1時間散歩して、家帰って座ろうとしたらプチンッと!
家帰ってからで良かったです。笑

• なーくんママ

なーくんママ

破水からだったのですね☺
    ホント、家帰ってからでよかったですね👏赤ちゃん空気読んでますね(笑)
    やっぱり、出産って何が起こるか分かりませんね😊
    誰にも予測できないですよね😉
    焦らず、気楽に過ごしたいと思います🌠

• 2月5日
ゆきママ

私は38週の検診の時に赤ちゃんも下がってきてないし、まだまだ産まれないねって言われたけど、39週に破水して出産しました!
特に何もしてないし前駆陣痛もなかった気がします。
破水する前におしるしはあったのでそろそろかなとは思ってましたが♪

• なーくんママ

なーくんママ

特に何もされてなかったんですね👏でも、予定日より1週間も早い出産だったんですね✨

私も産まれる前に、何か兆候あればいいのですが…
    リラックスして待ちたいと思います🌠

• 2月5日
ぽち太郎

予定日ではないのですが…
37週の健診で、まだ産まれないねーと言われた翌日に破水しましたf^_^;
散歩したりいつも通りに過ごして、寝ようと思ったらシャバっと…。その5時間後には、息子が産まれてきてくれました。

もうすぐですね☆穏やかに過ごして、その時を迎えてください(^-^)

• なーくんママ

なーくんママ

コメントありがとうございます✨

そうなんですねー😄馬田産まれないと言われた翌日に破水はビックリですね😊

わたしも、いつも通り焦らずリラックスして過ごしたいと思います✨

ありがとうございました😆

• 2月5日