※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃママ
妊活

排卵日検査薬でマーク2まで反応あり。1日様子見てもいい?朝に検査中。

いつもお世話になっております!

2人目を妊活してるのですが、質問させてください。
これは排卵日検査薬なのですが、今日の方が少しうっすらですがマーク2のところまで反応が出ている気がするのですが、皆さんはどう思いますでしょうか?
もう1日検査してみて様子を見た方がいいでしょうか?
ご回答の方、よろしくお願いします\(^o^)/

ちなみ記入の通り検査しているのは朝しています!
よろしくお願いします(^^;)

コメント

ほのか

この検査薬使ったのは、今週期が初めてですか?
私のときは、陽性のときは、三本まで線が出てたんですが、人によっては二本でマックスの人もいます。
まずは、はにゃママさんのマックスが何本線のときなのか確認する意味でも、線が三本あるいは一本になるまで続けてみてはどうでしょう?

ちなみに、私はこれは分かりにくかったので、濃さで判るものにかえました!😱💦

  • はにゃママ

    はにゃママ

    回答ありがとうございます!❤
    今週が始めてです( ˊᵕˋ ;)💦
    なるほど!
    人によりけりなんですね\(^o^)/
    ちょっとまた明日の朝もやってみようと思います(´∀`*)

    • 1月25日
  • ほのか

    ほのか

    分かりにくかったら、濃さでわかる検査薬でも平行して調べてみると良いですよ。
    私は1回目はお金かかるけど、2つの種類をやってみて、両方で陽性になったときに頑張りました。
    次からは、分かりやすかった方一本にしぼりました。

    • 1月25日
  • はにゃママ

    はにゃママ

    なるほど!
    ちょっと他のも試してみます\(^o^)/
    ありがとうございました☆

    • 1月25日