※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
家族・旦那

旦那さんの急な飲み会の誘い(仕事関係でない)イライラするのは私だけで…

旦那さんの急な飲み会の誘い(仕事関係でない)
イライラするのは私だけですか( ´∵`)?
旦那のまだ未婚のお友達からは基本的に当日と言うか今から。と言うのが多いです。旦那の誕生日の夜家族でご飯食べに出かけてる最中なども今から飲み行こなど連絡が来て、旦那は断りますが断るなら私にいちいちそーやって連絡きた。の報告もいらないし聞きたくないです。笑
毎回決まった友達からではありますが、旦那は当日は無理などと言ってるみたいですがそれでも何度もきます。
...私にいちいち言うなそれだけなんですけどね。笑
その方達と飲みに行った時、毎回今から帰るといって全然帰らない事とか連絡なし朝帰りとかがあったからかイライラしてしまうんです(( ´∵`)

コメント

❤︎yuna❤︎

イライラしますよ!
年に数回しか無いうちの旦那でさえイライラします!

朝帰りなんてありえなーい!
うちは12時には帰ってきます💦

• れい

れい

えー私だけじゃなくて良かったです!!

ありえないですよね💦
    臨機応変あるだの言われてこっちが同じ事してやるわ!って言ったら逆ギレですよ🤦‍♀️

• 1月25日

子供生まれてからなぜか出かけることが増えてほぼ休みの日家に居なかったです(笑)
会社の飲み会でも友達でも行ってもいいけど何時に帰るかくらいはっきりしてほしいし、仕事で疲れてるのもわかるけど休みの日出かけていないなら帰ってきて泣いてたら抱っこするくらいして欲しいゲームやってシカトしないで!と伝えたばかりです(笑)

今は一緒に里帰り中だからいいけど明後日から義実家に戻るのでお風呂もミルクも出来ないおしっこしてるよーって呼ばれるってなると家事も私がやるしかないのにあまり好き勝手やられるとめっちゃムカつきます😤😤😤

• れい

れい

生後1ヶ月で😭😭そんなの辛いです。
    お体、大丈夫ですか?
    何時に帰るかハッキリして欲しいですよね。妻子持ちなんですから。
    うちもゲーム三昧で困ってます😣

私も同じ感じでした💦
    うんちしてたら呼ばれて...お前親じゃないんか!!って🤦‍♀️
    🧸さんもあまりストレス溜めず旦那さんこき使って下さいね💦

• 1月25日

退会ユーザー

今は私の実家なので母がいるのでいいですが明後日からが不安です₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    息子からみてひいおじいちゃんの代までいるので(笑)
    しかも明日は私の誕生日…旦那は忘れてるんだろうなって思ったら虚しくなってきました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

今も仕事終わって職場の人とゲームやってて帰ってきません…(笑)

• 1月25日
もも

わかります!イライラします!
こっちはご飯とかも段取って準備してるのに「今から友達と飲み行ってくる」とか言われると超絶ムカつきます。
それで一回喧嘩になって「遊び行ったり飲み行くのはいいけど当日とか急に行くの辞めて、ご飯の準備とかあるしマジでムカつく」って言ったらだいぶ減りました。
が、たまーに急な誘いの連絡きます。その友達とかにもイライラします(笑)

• もも

もも

妻子持ちしょっちゅう誘うなって思います😂

• 1月25日
  • れい

れい

お返事ありがとうございます!
    ですよね😑同じです!減りましたけどその友達も理解ないんか?って思っちゃってます!男ってみんなこんなんなのかなって呆れてますー😭

• 2月1日