※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ肉球
産婦人科・小児科

札幌市西区二十四軒周辺で出産可能な産婦人科を探しています。琴似産婦人科はNGです。東西線周辺のおすすめを教えてください。

札幌市西区二十四軒に住む予定です!その近くか東西線で、出産までできるオススメの産婦人科ありませんか? 琴似産婦人科は出産までできないと聞いたので。

コメント

まま

そんなに近くはないですが、
私は愛産婦人科で出産しました!
友達は八軒のカワカミウィメンズで出産して良かったと話していましたよ😊

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

ありがとうございました!
    愛産婦人科は自宅から近場で選んだかんじですか?

• 1月25日
  • まま

まま

そうです!徒歩圏内でして😅

• 1月25日
はなぽー

曜日と時間は決まっていますが、深沢医院の前からでてますよ!その他各駅停車?で色んな場所で泊まるので、深沢医院より最寄りの停留所あるかもしれません☆
また、マタニティウィメンズホスピタルから折り返しのバスもでています。
宮の森琴似方面は水曜日金曜日ででていたかな?
ホームページのサービス案内に詳しくのっていますよ😄

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

こんなに詳しくありがとうございます😂✨これから引っ越すのであまり土地勘がないので助かります!
    視野に入れて検討します💓

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

友達は西レディースクリニックで出産したみたいで良かったと言ってました😊❤️

Rüna

発寒南駅が近くて札幌西レディースクリニックオススメです😌
全部屋個室になり、アメニティも貰えるので入院する時の荷物は少なくて済むようになりました🥰

受付の人は素っ気ない感じですが先生、助産師さんは良い方ばかりです👌
担当医ではなく毎日変わるので好きな先生の時に予約取って受診がおすすめです😌

私は上の子をそこで出産し、下の子もそこで出産します✌️💕

• もふもふ肉球

もふもふ肉球

アメニティもいただけるんですね!地下鉄近くなら検診も楽ですよね!
    参考になります✨

• 1月26日
ママ

私は初め琴似産婦人科に通っていましたが紹介状を出してもらって市立札幌病院で出産しました😄私は最寄り駅二十四軒のギリギリ中央区民です。

• はなぽー

はなぽー

まるこさん、私も最寄り二十四軒のギリギリ中央区民です!家近くて思わずコメントしてしまいました😄

私は東西線沿線ではないけど、二十四軒駅ちかくからシャトルバスがでている北大病院前の札幌ウィメンズホスピタルで産みました✨上の子が地下鉄階段のぼりおりしないので、シャトルバス楽チンでした🎶
    八軒のカワカミは安くてホテルみたいでごはんも美味しかったと友達がいっていましたよ。

• 1月26日
  • ママ

ママ

はなぼーさん、コメントありがとうございます😆絶対近所ですよね!!!ちなみにうちはマンションで、すぐ近くに公園があります⭐️道端ですれ違ってそうですね~😁✨笑

• 1月27日
  • はなぽー

はなぽー

うちはドラッグストアーのすぐ近くです🎶きっと
    お買い物エリアも同じかも😍

• 1月27日
  • ママ

ママ

あ、きっと一緒です😉👍️笑

• 1月27日
もふもふ肉球

私も二十四軒最寄り駅です!地下鉄近くです(^o^)
二十四軒のバスターミナル?からシャトルバス出てるんですか?
上の子が北大で出産してるので、北大も視野にいれていたのですが少し遠いな…と思っていたんです!
良いことを聞きました✨