※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

妊娠20週のみなさん、体重どれくらい増えましたか❓😂私は48から50と2キロ増えました😂最近食欲がすごくて怖いです😅

妊娠20週のみなさん、体重どれくらい増えましたか❓😂私は48から50と2キロ増えました😂最近食欲がすごくて怖いです😅

コメント

20週の時はつわりがひどくてマイナス10キロでした😭その後出産までに6キロ増えました!そしてその後完母の食欲から4キロ増え、トータルではプラマイ0になりました!

• na

na

ありがとうございます💓
    マイナス10は辛かったことと思います😂私も産後でプラマイ0にしたいです😊

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

20週の時点でプラス3キロでした!!
食欲との戦いですよね(笑)こんにゃく、もやし、豆腐とか低カロリーのものをお腹いっぱい食べてます!おやつも、おからクッキーを焼いて持ち歩いています😂

• na

na

ありがとうございます💓同じくらいですね😂1人目もトータル8キロだったので、それくらいに抑えたいです(笑)

• 1月25日
ミーノ

20週で1.7キロ増でした!
同じくらいですね😊
ちなみに25週の今日は 妊娠前+3.2キロです!

• na

na

ありがとうございます💓
    25週で3キロ理想です😂1人目の時より食欲があるよーなで、これからが恐怖です(笑)

• 1月25日
  • ミーノ

ミーノ

1人目妊娠の時は20週で+3キロ、出産時+6.2キロでしたよ!(o^^o)
    今回も7キロに抑えたいなーと思って毎日体重計ってます!
    お互い頑張りましょうね💪☺️✨

• 1月25日
  • na

na

私も1人目が8キロ増だったのでそれくらいに抑えたいです😂
    明日から食欲と戦います😂頑張りましょう👍

• 1月25日
♡すんじょ♡

20週で±0でした! 今27週で+3キロです😊同じく最近の食欲がやばくて😭

• na

na

ありがとうございます💓
    素晴らしい管理力ですね😆見習いたいものです(笑)

• 1月25日
み(23)

現在±0です😊
つわりがなく初期から食欲もかなりありますがまだ増えてないです!

• na

na

ありがとうございます💓
    つわりなしで増えてないなんて素晴らしいです😆明日からまた頑張らなければ😂

• 1月25日
2児母

20週の時点で±ゼロでした。
つわりもなく食欲旺盛。元々痩せの大食いタイプでしたが臨月の増えにはビックリでした😅

• na

na

ありがとうございます💓
    つい誘惑にまくてしまいます😂インスタでパン屋さんをフォローしているのが良くないのかパンが大好きです(笑)

• 1月25日

みんなすごい( ゚д゚ )!
すでにプラス4キロですー😓😓😓

• na

na

コメントありがとうございます😊
    みなさんすごいですよね😂止まらない食欲、暇があれば食べ物の事ばかり考えてしまいます(笑)

• 1月29日
  • りりか

りりか

私20週目でプラス5キロオーバーしてますwww
    皆さんすごいですね!w

• 2月1日
  • りりか

りりか

ここにコメントしてすみません🙇‍♀️💦
    私も食べ物のことばかり考えてますw

• 2月1日
  • na

na

お返事遅れてすみません😭
    もぉ食べてもお腹空くしでしんどいですよね💦お互い管理頑張りましょうね〜😭

• 2月4日