※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo5808
妊活

排卵日から生理予定日までの待ち時間が長く、ベビ待ち中の暇を埋めるために温活をしている営業の女性がいます。他の方はどんなことをしていますか?

排卵日に合わせてタイミングとった後、生理予定日まで時間がたっぷりあります。
2週間も時間があるので、ただ待ってるだけも待ち遠しく時間持て余してます。
私は、営業の仕事をしてるので、外で冷えないようにパンツスーツの下にいっぱい着込んで温活してる位です(^^)
それ以外は、ビール飲みたい気持ち抑えてますσ^_^;

皆さんはどんな事してベビ待ちしてますか?

コメント

Hii♡Mama

私も今、排卵〜生理予定日までのソワソワした時期過ごしてます😊
私の職場も暖房節約してるのでとても寒いです(>_<)💦
ヒートテック2枚、スパッツ、ももしき、靴下2枚で恥骨、尾てい骨付近にホッカイロ貼って出勤してます♫
お家でも靴下とヒートテックはかわらず、シャワーが多かったのをきちんと湯船に浸かってあったまったり、あとルイボスティー飲んでます💓

お互いベビちゃんくるといいですね❤️

• tomo5808

tomo5808

お返事ありがとうございます!
    温活凄いですね!汗かきそう(笑)
    一人目の時も同じ感じ過ごされました?(^ν^)
    私はまだ妊娠経験がないので、何をやってもこれが良かった!っていうのがわからないですσ^_^;

• 2月5日
  • Hii♡Mama

Hii♡Mama

1人目は授かり婚だったので、全く何もしてなかったです(>_<)💦
    お酒もタバコも妊娠わかってからやめたくらいです。。
    全然参考にならずごめんなさい😅

2人目もすぐ出来るかなぁと思ってたのですが、なかなかでヽ( ;´Д`)ノ
    2歳差にしたいのと周りが2人目妊娠などで焦ってしまって出来る限りの事してます。

• 2月5日
  • tomo5808

tomo5808

お酒もタバコもですか!
    やっぱりそれくらい気にしない感じがリラックスしてていいんでしょうね〜(^ν^)
    実は私もさき程お義父さんの誕生日会でお酒飲んでしまいましたσ^_^; 妊娠が分かるまで大丈夫って言うし、大酒飲むわけじゃないし・・と自分に甘いですかね(ーー;)

授かり婚羨ましいです♡
    私は結婚式の前の方が体調良かった感じします(ーー;)
    しっかり伸びおりでたし、♡の時もちゃんと濡れたし。結婚したらどっちも減ってしまいました・・ストレス?なんて思っちゃダメだと思いながら、色々期待もストレスなんでしょうねσ^_^;

• 2月5日
  • Hii♡Mama

Hii♡Mama

毎日楽しんで仲良くしてましたし、全然リラックス度が違いますもんね💦
    私もリセットしちゃうといーや!ってお酒飲んじゃいますよ(笑)

順番ちゃんと踏んだ方がいいに決まってますが、それでプレッシャーになったりストレスなると悪い方にばかりいっちゃいますよね😢
    産後は仲良しする事が嫌になりました!
    今も嫌な気持ちがありながらしてます💦
    もちろん濡れないし痛いです💦
    それも含め早く妊娠できたらなぁと思ってます✨

tomo5808さんのページ見させて頂きました!
    私も今月排卵検査薬つかったばかりで、かなり期待してるんです💓
    生理予定日はいつなんですか⊂((・x・))⊃?

• 2月6日
  • tomo5808

tomo5808

プレッシャーに感じてるつもりは無いんですけどね(ーー;)
    半年出来ないと、うーんって感じですσ^_^;
    排卵検査薬凄く分かりやすいですよね!感動しちゃいます(^^)
    生理予定日は今月15日か16日予定です!
    Hii♡Mamaさんはいつ予定ですか?

• 2月6日
  • Hii♡Mama

Hii♡Mama

焦ってしまうだけでもストレスですからね(>_<)💦
    私も昨年の10月から妊活始めたので不安な気持ちです。。
    検査薬初めてで戸惑って何回もママリの皆さんに相談しちゃいましたヽ( ;´Д`)ノ
    でも排卵日がわかった時は感動でした💓
    近いですね✨
    私はアプリでは14日となってます!!
    排卵が3日程遅れたので生理も遅れるのかな〜?って感じです💦

• 2月6日
  • tomo5808

tomo5808

生理予定日近いですね!
    あと1週間後が一番ソワソワしますね(笑)
    一応フライングせずに生理予定より1週間過ぎたら検査薬つかって見ようと思ってます(^^)
    お互い妊娠出来るといいですね♡

• 2月6日
  • Hii♡Mama

Hii♡Mama

私いつからフライングして出るのかなーとか毎日計算してます😂笑
    高温期入ってからの日数なのか排卵からの日数で数えるのかわからなくて💦
    生理予定日以降がいいですよねやっぱり😫
    そうですね♫
    お互いいい報告が出来るといいですね💓

• 2月6日
  • tomo5808

tomo5808

みんなの計算してる「今、高温期の何日目ですか?」って質問は何をカウントしてるんですか?

• 2月6日
  • Hii♡Mama

Hii♡Mama

私もイマイチわかりません😫
    排卵してすぐ上がる人と何日かしてから上がる人がいるので今高温期何日目なのかわからない方がいるんだと思います。。
    現に私も今何日目なのかわかりません💦
    高温期が続くと妊娠になるのでその確認ですかね?

• 2月6日
  • tomo5808

tomo5808

私もそんな感じの印象ですσ^_^;
    でも、妊娠何日目って、前回の生理開始日からカウントするんですよね?・・難しいですね(笑)

• 2月6日
  • Hii♡Mama

Hii♡Mama

排卵日にはもう妊娠2週ですからね💦
    なんだかわかりにくいですよね(つェ⊂)

• 2月6日