※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母みぃ
その他の疑問

皆さん、ご自分の誕生日に旦那さんに何か買って貰ってますか☺️?我が家は…

皆さん、ご自分の誕生日に旦那さんに何か買って貰ってますか☺️?

我が家は結婚して2年ちょっとですが、これまでプレゼントを貰ったことがありません😅
去年は一昨年にチクチク言ったからあるかなぁって思ってましたが結局なかったので今年は自分から"これ買って!"ってお願いしようと思ってるのですが、結婚してから自分の欲しい物とか我慢してたら物欲が全くなくなってしまい…😥
良ければ皆さんがこれまで貰った物など知りたいです🤔
よろしくお願いします!

コメント

みぃちゃん

洋服やバッグ買ってもらいました😊!

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    洋服悩みました!
    でも産後ダイエット出来ずに2人目妊娠したのでやめました😂
    バッグもいいですよね〜😍

    • 1月25日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    おめでとうございます💓
    化粧品やスキンケア用品もいいかなと思います😊💡
    最近自分で買った美ルル アクアルファが結構よくて買ってよかったです!

    • 1月25日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    美容系って肌に合う合わないあるから難しいですよね😵
    合っても高くて続けられないと意味もないような🤔
    初めて聞く商品です!
    どんなのか調べてみます😊

    • 1月25日
deleted user

私も主人と結婚してからは、物欲がないですねー。笑

ただ、時間が欲しいのと、久々に外に飲みに行きたかったので、家族でキッズスペースのある居酒屋へ行きました!後日私が友人と外でまた飲みたかったので子供を見てもらいました😘

  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚前は、お財布や、エステの予約などでした!

    • 1月25日
  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    なくなりますよね(笑)
    私はお酒一切飲まないので旦那がいい思いするだけです😂
    地元離れて住んでるとこに友達いないから友達とお出掛けとかも出来ず…😭

    • 1月25日
ゴロぽん

去年の誕生日は、キタムラのバッグお願いしました☺️
30になったので、適当なものもうやめなよ…カバンも時計も装飾も、滅多に買うものじゃないからいいもの、年相応のものにしなよと言われたので😃
個人的には有名ハイブランドにこだわり無いので、日本製で安くて質の良いものが好きです👌✨

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    確かに長く使える物は良い物買った方がいいですね!
    私もハイブランドにこだわりないです(笑)

    • 1月25日
deleted user

いらないからご飯作ってと言いました🎵

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    ご飯作って貰ういいですね!
    旦那が早く帰って来れればいいのですが、休みなく基本21時頃帰って来るので我が家は難しいですが😭

    • 1月25日
RKママ

子供産んでから
誕生日プレゼントはなしってことになりました!
でもモノではなく
誕生日の日に私の大好物を作ってくれたり
ディズニーに連れて行ってくれたり
なんだかんだやってくれてます😊

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    色々考えたりとか思うとなしも有りですね(笑)
    なんだかんだやってくれるなんて素敵な旦那さん😍
    うちの旦那は免許持ってないので出掛けるにしても私が運転しないとならないからなぁ🤣

    • 1月25日
🎀ミニーちゃん🎀

アクセサリーやお財布、定期入れなどを買ってもらいました☺

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    小物系いいですね!
    そういえば財布の小銭入れのチャックが壊れたから財布にしようかな🤔

    • 1月25日
つむり

結婚してからはスニーカーを貰いました🙋‍♀️!
付き合い始めはネックレスや指輪を貰いましたが私が装飾品好きじゃないので反応も悪く物を贈るのが少し嫌になったみたいですけどね(笑)

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    スニーカーいいですよね!
    去年スニーカーリクエストしましたが、会社の人の誕生日で1.5万もするスニーカープレゼントしてて私の買うお金なくなったとか言われたなぁ😒🌀
    嫁より会社の人の方が大切なんだと本気で思いました(笑)

    • 1月25日
ママ

買って貰ってます💓
去年はDiorのマキシマイザー、その前は家庭用脱毛器のケノン、その前はシャンプー・ヘアオイル(日用品ですけど😂)、その前はWiFiのルーター、です。笑
くれなかったら泣き喚いてめんどくさい事になるので今のところキチンとくれます🤣

  • 2児母みぃ

    2児母みぃ

    家庭用脱毛器いいですよね😍
    私もずっと前から欲しいと思ってたんですがなかなかなお値段だし実際どうなんだろうって思って手付かずです😂

    • 1月25日