コメント
きなこもち
3月は昨年の10月に締め切りでした(>_<)
たしか次の締切は3月末で5月からの入園のはずです(>_<)
ままり
市役所に聞くのがいいと思いますが、あまり市役所あてにならないので、
保育園に直接電話した方がいいと思います。
-
𓃰⋆⋆
わかりました!
直接聞いてみます!- 1月25日
きなこもち
3月は昨年の10月に締め切りでした(>_<)
たしか次の締切は3月末で5月からの入園のはずです(>_<)
ままり
市役所に聞くのがいいと思いますが、あまり市役所あてにならないので、
保育園に直接電話した方がいいと思います。
𓃰⋆⋆
わかりました!
直接聞いてみます!
「入園」に関する質問
今認可外の小規模保育園に通っていて、満3歳から 幼稚園型のこども園に入園予定だったのですが,今パートですが、働く時間を伸ばそうと思っています。 保育時間は大丈夫ですが、幼稚園型なのでやっぱり運動会や発表会以外…
幼稚園の遊びの会(入園前)で、みんな集まるタイミングで 無視して1人で勝手に違う遊びをしていたり 先生に近づいってしまったり するのはなにか発達障害、多動等何かあると考えた方がいいですか? 幼稚園に入園すれば…
保育園の入園申請のため会社に就労証明書の作成を依頼しようと思うのですが、申請締め切りの1ヶ月半前に依頼するのは早いでしょうか? 別件で会社に連絡する用事があるのでまとめて連絡しようかと思っています🤔 早めに依…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
𓃰⋆⋆
二月末での申請で
4月入園はないんですかね?
きなこもち
私が市役所からもらった資料には、12,1、2月の申請は書いてありませんでした🤔💦
4月の申請は11月締切と記載されてありました💦
でも、例外があるかもしれないので市役所に聞いてみてください(>_<)
𓃰⋆⋆
ありがとうございます💦
直接行って聞いてみます!!