※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
雑談・つぶやき

とてつもなく、くだらない話だと思うのですが何か気になってしまって不…

とてつもなく、くだらない話だと思うのですが
何か気になってしまって不安で仕方ないので
聞いてください😅。

去年の10月頃に家族で道後温泉に
週末泊まりに行く予定でした。
しかしのその週に入ってから
週末に台風が来ることがわかって
どうしようかとずっと悩んでいました。

その時、3日前くらいから生理が来て
タイミング悪いと思いましたが
あまり気にせずにいて、
前日まで道後温泉キャンセルするか悩んでたんですが
結局、前前日の夜子供が熱を出して
結果的にキャンセルする形になりました。
しかしこの時の熱も風邪?ってゆう感じもなく
知恵熱みたいな感じで、、次の日の朝には
治っていました。

この時は生理だし、子供熱出るし
これは行くなって事なのかな?と思いました。


今回同じ事がまた起こりました。
今回は旅行では無いのですが、
子供が熱を出せば普通全て予定はキャンセル
になりますよね。

何かを予知されてる様で怖いです。
前回の事もあったので余計に怖いです笑

子供は熱の割に元気ですが😅
もう怖くなって月曜日までの予定全て断りました笑

こうゆう事って普通にある事なのでしょうか?
気にしすぎですかね。


コメント